『もち。』の何かにハマる日々

GC8マジまた乗りたい・・・日記のような何か。狙うはVer4か5タイプR

Entries



ズーマ いろいろ塗った!  の巻

わーいw

エレンきゅんと
ミカサたんが
揃ったよーーーw
エレンミカサ
わーいわーいw





やーやーどうもどうももち。ですよ

うん
我ながらキモイと思った
でも止まらんかったwww

エレンはまあイイとして

ミカサwwwwwwwwwwwwwwwwwww

マフラーがあっから
かろうじて解るレベルwww

ミカサなの?w
眉毛太っwww
これはアッカーマンと違う・・・

話は変わっけんがw
ジャイロ1
この右のジャイロ

こんな感じ
ジャイロ2 ジャイロ3 ジャイロ4
こんな感じ
ジャイロ関係は全然解らねっけんが
一度全バラして
エンジンも少し排気量デカクしてあって
全塗装も自宅でブラシ吹いてるみたい

オレ全然解んねえwマジでwww
ジャイロ5 ジャイロ6
まあこんな感じw
近所の先輩のなんだっけんが
売りたいっつーことで
買い手探し中!

カラーリングもなんか珍しいヤツみたいよ!
自衛隊迷彩のコブラカラーっつーんだってw
マジ良く解んねえw
いくら位で考えてんのか聞かねったwww

まあ興味ある人は管理人のみ閲覧でコメント残して下さい!


んでズーマ!
ちょっと年末っつーヤツで
色々あって今回が年内最後の記事になっかなー?
っつー感じなんだっけんが
ズーマ メインフレーム2
メインフレームに色塗ったよ!

今回使ってみるのはこれ!
ストーン調スプレー1
ストーン調スプレー!

イキナリ塗った!
ズーマ メインフレーム4
これ噴射の勢いがすんげえwww

勢い余ってベッチョリwww
ズーマ メインフレーム5
こりゃヤベーっぺwww
だっけん垂れねえとこがストーン調のイイところ!

ひとしきり吹いたところで
ストーン調スプレー2
初めて説明書きを見てみた!

あんか気になっことが書いてあんな・・・w

なになに?
ストーン調スプレー3
自動車やオートバイの塗・・・

あとは
ストーン調スプレー4
食器など食い物系には

まさか・・・
ストーン調スプレー5

はい!適しません!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

フザケンナ!コラwww
もう充分塗っちまったよwww

もう今更だ!っつー事で
ズーマ メインフレーム6
そんまま進める!

こんな感じw
ズーマ メインフレーム7
これね
あれだっぺw
遠目から粒々感を出しつつ吹かねっちゃダメだったっぺwww

いや
っつーか
下塗りに黒吹いといて
ストーン調をあっさり吹く感じ?
そんくらいがイイ気がすっぺなw

じゃねっと
ズーマ メインフレーム8
こう言った具合に
せっかくのストーンが潰れちまうっぺよwww

もし

誰かこの 車やバイクの塗装に適さない スプレーを使う人

そんな人が居るとするならば!
ストーン調だけで発色させずに
下塗り入れっことをお勧めする!!!w

そしてストーン調は遠目から粒感意識して吹くとイイっぺ!

あとは
フロントBOX21
フロントBOXも下地塗ったりしたw

あんか
結構進んだ気がしてたっけんが
たったこんだけだったわwww

みなさん良いお年を! たぶん今年最後!

またみてね!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

mochi@ROHAN

Author:mochi@ROHAN
『遊びはまだまだ
 終わらねえよ!』

我に返ったら
すでにジジイ
そんな人生も
イイっぺじゃん?

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
