『もち。』の何かにハマる日々

GC8マジまた乗りたい・・・日記のような何か。狙うはVer4か5タイプR

Entries



ズーマ 新春1発目!!!  →マジだった・・・(何が?)の巻

やーやーどうもどうももち。ですよ!


メリー!コンクリート製のリス!!!

コンクリート で出来た リス ・・・

コンクリートのリス!

ああ
アレか


メリー!クリス・トリンスキー!!!

ハッピーヤー!!!



あ! ハッピー新耳ーーー!!!






え?

ハッピーニューイヤーって

新しい耳で新年迎えましょう! っつーことじゃないの?!


とか
訳の解んねえ最悪のスタートを切っておく!

気を取り直して
謹賀新年2015
昨年は
とっても微妙な1年を過ごせましたか?
今年も微妙に微妙な1年で行きましょう!!!

画像にホイール使ったのは
ホイールのように転がり続ける1年になれ!と言う暗示・・・

まあ転がっても転がんなくても
可もなく不可もなくでイイの!
特別なんてなくてイイの!

人生なんて原チャリいじって無駄にすればイイと思うの!www

よし
そんで今年2015の1発目
ズーマリアフレーム107
これだ!

リアフレーム
プライマーの水研ぎ+水洗いまでやってあって
今度は色を吹く!

吹いた!!! 
ズーマリアフレーム108
このビビリがwwwwwwwwwwwww
失敗おっぱいが怖えーから
超薄っすーーーwww

イった!
ズーマリアフレーム109
な?
今度はイけそうだべ?

気を良くして3回目!
ズーマリアフレーム110
OK!
たいぶ発色したべw

これを

水研ぎする!
ズーマリアフレーム111
どんなに安い塗料使ったって
時間と手間とを掛けてやってやれば
本物の本職に負けない物になる!   と信じてる・・・

だっけんが手がけてる人間が大雑把っつーね・・・

まあ適度にガムバル!

あとはこれも
ズーマ パーツ関連6
あーこのカバーは
結局新しいの買いました・・・
付けてたヤツはボルトのとこが割れてただけじゃねって
大きくヒビ入っちまってたのでリペア断念・・・

イった!
ズーマ パーツ関連7
これは面が多いから簡単だっぺ!

お次は
新リア59
キタコレwww
ホント
最近これに夢中です

リムのとこは
新リア60
前面(右側にくる見える方)はアルミ地出して
後面(左側の見えにくい方)は蛍光にしたっぺ!

普通逆なんかもしんねえ・・・

まあでも
リムガードの色付きのヤツ付けよっかなーとかも考えてんで
どうしようか迷い中!

ナットのところ
新リア61
立体感を出してったんだっけんが・・・

思ってたのとだいぶ違う・・・

モチロン
このホイールも水研ぎ中です!

蛍光の塗料って
新リア62
研ぐの結構怖い感じw
だいぶやった気がすっけんが
まだまだ粒感残ってんだよね・・・

下地の粒感も潰してあんだっけんがなぁ・・・w
でも少しのペーパー掛けで
発色が良くなった気がする!  と思わせてくれ・・・

なんか
塗装って難しい!
特に大雑把なオレとかにはwww



また見てねw

Comment

Re: タイトルなし 

作蔵さん
明けましておめでとうございますw

コメントどうもです!
適度に頑張るつもりですw
義務感とか使命感とかそういうの無しでwww

気分がノッていれば
自然と頑張ってしまうものですから!

今年も当ブログをよろしく!!!
  • posted by mochi@ROHAN 
  • URL 
  • 2015.01/01 16:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

明けましておめでとうございます。

今年もズーマー弄り頑張ってください
(о´∀`о)ノ
  • posted by 作蔵 
  • URL 
  • 2015.01/01 16:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

mochi@ROHAN

Author:mochi@ROHAN
『遊びはまだまだ
 終わらねえよ!』

我に返ったら
すでにジジイ
そんな人生も
イイっぺじゃん?

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
