『もち。』の何かにハマる日々

GC8マジまた乗りたい・・・日記のような何か。狙うはVer4か5タイプR

Entries



ズーマ クリアってさ?  の巻

やーやーどうもどうももち。ですよw

正月の3日間は毎日更新!


今年最大の目標に
ズーマー完全体へと1歩1歩進む!

まあ・・・
たいした進展もねっけんがw

まずはコイツw
フットペグ!
ズーマ パーツ関連8
ホイールの塗装中に
ふと、何気なく思い付きで吹いたw  2秒後に後悔してたっけんが・・・w

結果
なかなかナイスな出来www
良かった・・・ 今までのノリでムラメタとかにしねえで・・・w

そんで今日は遂に
これに手を出すw
ウレタンクリア1
尻のピンを打ち込んで
しばし待機してたところ・・・
いきなり疑問が沸き起こる!

あれ?
これっちゃ
クリアー? クリヤー? どっちだべ・・・ どっちが正解なんかしって・・・

エアコン?エヤコン? みてえなくだらねえ疑問www

まあそんなのは
どっちでんイイっぺ!
新リア63
さっそく吹いちゃいます!!!

さらーっとイったw
そしたらさ
新リア64
写真だと見えねっけんが
水研ぎやったときに
素手で触った痕跡が浮き出てきやがった・・・w

マジっすか?これwww

何か所か薄黒く出てきてんです・・・
もう吹き始めちまったし
どうすっこともできねえwww

他にクリア吹ける物
あんも準備してねえじっかwww
新リア65
こんなことなら
こんなことになんのなら
水研ぎあんかすんじゃねった・・・

完成間近かと思ってたリアホイール
この段階にきてまさかの”振り出し”か?www

だっけんが始めちまったもんは仕方ねえw
新リア66
もう
全部イった!www

まーあれだっぺ
クリア吹くと見えてくる見えてくるwww

あれ? って感じの色の薄いとことか
手で触ったような跡とか
水研ぎ時に付いたっぽいシミとかさ・・・

もうこれで乾燥させて
時間置いてから見てみっぺw その時に「まあイイやw」と思えっかどうかwww

今回は他にクリア吹ける物を準備してねったのが失敗だっぺなw

そんでリアフレーム
ズーマリアフレーム112
未だ水研ぎ中!
一度OKしたんだっけんが
日の光でもっかい見てみてったんで
またやり出したっつー訳w

そして吹く!
ズーマリアフレーム113
今日は気温が低きったっけんが
スプレーの缶に5℃での乾燥時間が表示されてたんで
まあイケるんじゃねえか?とw

ついでにフロントBOXもイったw
フロントBOX22
こっから3・4回吹いて水研ぎすっぺw

んで
この前ストーン調にしたメインフレーム
ズーマ メインフレーム9
まあイイ具合の質感だっぺなw

そんな感じで
ズーマエンジンハンガー14
エンジンハンガーもストーン調!
色吹いてみっと
あの出来の悪さが見違えるようwww

このストーン調っちゃ
クリア吹くんかし?
要らねんかし?

こんままだとツヤ消しっぽい感じ
っつーか
半ツヤな雰囲気なんだっけんが、ここにクリア吹くとどうなんかしって?w

とかっつって気になり始めっと
試してみねえと気が済まねえなってきたっぺwww
ストーン調スプレー6
おし!
コイツらで試験的にストーン+クリアの試し吹きだべw

どうかしって?
ストーン調スプレー7
比較対象が欲しいと思って
左のブレスの受けにだけ軽くクリア吹いて
右のハンドルポストには吹かねったw

うん
クリア吹くとか吹かないとか
そんな事よっか

ストーン調の吹き加減が重要!!! な感じwww

ちっと他のパーツでも試してみてえなw

とかっつって
1本2500円するクリア無駄使いすっことになんかしって・・・


また見てね!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

mochi@ROHAN

Author:mochi@ROHAN
『遊びはまだまだ
 終わらねえよ!』

我に返ったら
すでにジジイ
そんな人生も
イイっぺじゃん?

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
