『もち。』の何かにハマる日々

GC8マジまた乗りたい・・・日記のような何か。狙うはVer4か5タイプR

Entries



ズーマ  次回「一斉クリア大会」開催に向けて  の巻

やーやーどうもどうももち。ですよw

今日という日を待っていた!

おしw
やんぞーwww


の前に
ズーマ エンジン塗装14
プーリーケースも塗ったw
オイル漏れは無し!
ギヤもまあ
あんでイイんじゃねえかな?www

問題があんなら”音”に出んべ?w

んで
今週末
もしくは祭日の月曜に開催予定の

【天国】クリア”祭”ツルンコフィールド大会!!!【地獄】

に向けて
フロントBOX24
フロントBOXを千倉!

・・・
マスキングがド下手・・・   白い部分残っちまってっし・・・


色気を出して
フロントBOX23
こういうとこに黄色とか吹くんじゃねったわ・・・
ハンドルポストとの隙間から見えっぺ?ここw

そして
さらなる 衝撃がもち。を襲うw
フロントBOX25

マジで?www これwwwwwwwwwwwwwww


期待はしてたw 危惧していた事態 が発生!www

自らのご丁寧さに泣けてきます・・・ハイ・・・
予想通り
裏からもクリア198フィールドしてたっぺw

よぉーーーっしw
やっこと(記事のネタ)増えた!www
フロントBOX26
クリア祭にむけてコイツも修正するンコフ!

ついでにBOX全体水研ぎ祭で 全部台無しw にするンコフぅ!www


そんで
あれから1週間
本日この日
この時を待ちに待った!
新リア67
ホイールに吹いたクリアが
オレの水研ぎに耐えうるこの日まで!www
もう充分硬化したべ?w

クリア!
クリア・ツルンコフィールドー!
オレだクリア!
お前の兄クリス

クリス・トリンスキーだ!!! バイオハザードのつもり

「クリス・トリス」の方がイイかなぁ・・・ そこ?www

クリス・トリス  ・・・ アーネスト・ホーストをアーネスト・ホーネストって言う感覚!

そんなこたぁ構わず
水研ぎ祭!
新リア68
あんでこんなことになってっか?っつーとw

絶対に上手く行かない
まず失敗する
ほぼ塗料が乗らない
まあーハジくか縮むっぺ?
あーんて言われ
”ご法度”とされる硬化後のウレタンクリアの重ね吹き

いっちょ逝ってイってみっか! と思います!!!


おーっしw
新リア69

だっけんが

水研ぎしたらすんげえ綺麗で
惜しくなってきた・・・

重ね吹き

もう少し考えさせてくれっかしって・・・


また見てね!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

mochi@ROHAN

Author:mochi@ROHAN
『遊びはまだまだ
 終わらねえよ!』

我に返ったら
すでにジジイ
そんな人生も
イイっぺじゃん?

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
