『もち。』の何かにハマる日々

GC8マジまた乗りたい・・・日記のような何か。狙うはVer4か5タイプR

Entries



ズーマ 【天国?】一斉クリア祭開催!【地獄?】  の巻

やーやーどうもどうももち。ですよw

やって参りましたー!
この日がwww

っつー訳で
ここまでに色吹いてきたカウルやらホイールやらに

クリア吹き付け祭り!

まあホイールは
一か八かのウレタン重ね吹きなんだっけんがwww


んで
前日の様子
フロントBOX27
フロントBOXに
水研ぎ大会!

まー塗料のノリが今一つ解らねーんでw
盛大にビビリながらの水研ぎ大会!

そうすっとこうなっぺな・・・w
フロントBOX28
水分がはじいてっとこは
ビビリ杉の研げなさ杉www

まあそんな感じで
本日この日!
フロントBOX29
一応
左のフロントBOXのフロント側?は水研ぎ無しで
右のBOXの方はやってあるw

あんでか?っつーと
単純にクリア後、またはクリア中の
その違いを見てみてったっつー好奇心だけwww


果たして、【天国】なのか?【地獄】となるのか?www


まずはホイール!
コイツが一番のネックw
いきなりの【地獄】モード突入か?!
新リア70
ふわーっとw
薄くイってみたwww

クリア乗ってる!乗ってるよwww
心配してた失敗おっぱい例・・・
だっけんが特別これと言っておかしなことはねったw

イケるゼ!ウレタンクリアの重ね吹きw ソフト99社製

ってことはあれだw
1本2500円はすっけんが
仮に失敗おっぱっても硬化後に水研ぎ→重ね吹き可能姉妹!っつーことだっぺ?w
あんだか見えて来たゼ!
今日の【天国】モードwww

もう調子コイて
新リア71
新調したタンクカバーもイっちまえwww
このカバーは水研ぎなし!



結果・・・




おい・・・

待て待てwww
ズーマ タンクカバー3
あれ?www
ヒビ? なのこれ?www

いや、ちっと待ってよwww
確かに
こういう塗装やってみてえなー・・・   あーんて思ったっけんがw

オレが考えてたのは 意図的にだ ・・・

中止!
ズーマ タンクカバー4
タンクカバー中止だべ!www
硬化後に確認すっぺwww

ホイールはイケテる・・・
新リア72
ダメかも?
とか思ってたんに
むしろ順調・・・


そうすっとフロントBOX
あれも何か起きそうな予感・・・w 





やはりと言うかなんつーか・・・
フロントBOX30

何か起きてやがったwww

やだちょっと~・・・
何なのヨこれ・・・

でもちょっとカッコイイかも・・・ と思うことにしよう・・・

でもここで中止!www



いやー
こっちのに吹くの
急に気が重くなってきたなぁ・・・

フロントBOX31

ここまで
水研ぎ無しのヤツ2個共おかしな具合になりやがったし
水研ぎで厳密に言うと面の荒れてるコイツ・・・
ただで済むとは思えねえっぺ?



しかし、1本2500円也・・・
ポンっと無駄に出来るほどの強者じゃねっぺよ・・・オレw



どうせ無駄にすんなら吹いて剥がせ!!!



フロントBOX32


イったったwww

イケた!www
ヒビとかねったっぺwww
まあアクリル板はツルンコフらねったっけんが・・・w
しょうがねえかw



そんでこの後
ちっと出掛けてる間に
まさかの強風www



すっ飛ばして帰って来た!っけんが・・・

フロントBOX33

ぐわっ・・・

全然硬化してねえウレタンクリアちゃん・・・
その上に
今まで移動式ブースの中に溜まったの塗料カスががががががががが
風で舞い上がって降り積もっておる・・・

一緒にブースに入ってた
コレにも
新リア73
積もってる積もってる!
積もっちゃってるよこれwww

かークッソwww
あんでこうなっかな?www


【天国?】クリア祭ツルンコフィールド大会【地獄?】



【地獄】でしたwww



まあだっけん
硬化後の重ね吹きが出来っことが解ったんで
こういうのも割と楽観視! 

わっはっはーwww


今日一緒にやろうと思ってた
リアフレームに手を出さなくて正解w


・・・
ハー・・・
塗料代・・・




また見てね!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

mochi@ROHAN

Author:mochi@ROHAN
『遊びはまだまだ
 終わらねえよ!』

我に返ったら
すでにジジイ
そんな人生も
イイっぺじゃん?

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
