『もち。』の何かにハマる日々

GC8マジまた乗りたい・・・日記のような何か。狙うはVer4か5タイプR

Entries

スポンサーサイト


ズーマ 「きのこ」派?「たけのこ」派?  の巻

やーやーどうもどうももち。ですよw

新性人の方々おめでとうございます!

皆さん今日はハメを外して

みっともない姿を全国ネットで晒しちゃって下さいwww


もしくは


ツイッターとかで「あーあ・・・」っつー姿を見せちゃって下さいネ!


酒もタバコも18からOKだと思ってたもち。ですよ!www
ずっとオレを騙しやがって・・・ 


さてと

オレは「たけこの」派!
ズーマ 駆動系組み1
おやつにイチゴ味を買ってきて
午後からエンジン回り
組んでみっぺーか!!!   つー話w

部品だってほら!
ズーマ 駆動系組み2
ちゃんと保管してあるんです
バラしたそばから捨ててなんていません!

ボルトやら小物も保管!
ズーマ 駆動系組み3
ね?

だっけんが



どこに何が使われてたか?とか
どこにどのホースが繋がってた!とか


全然覚えてねーです・・・

そんでホースっつーと
冷却水のヤツ!
ズーマ 駆動系組み4
外したヤツが硬くて
また付けたときにお漏らししそうだったんで
新しいの買っておきました!

あと
ズーマ 駆動系組み5
こういうのも買っておきました!

それと
ズーマ 駆動系組み6
これも買ってみました!

オレはこれてっきり
「なんちゃらスライダー」っつーヤツだと勘違いして買ってきた!www
アウトレット品だっつーことで少し安かったw


んじゃあ
まあ
フィーリングで組んでイク!
ズーマ 駆動系組み7
たぶんこうだった!

そんでこう
ズーマ 駆動系組み8
合ってそう!
なんとなくw
冷却水のホースはφ6xφ11を使います!

んでノーマルだとキャブに通ってる冷却水
オレは継手で直結しちまってたっけんが
なんと!
あれだけφ6じゃねーったっぺ・・・

ほら・・・
ズーマ 駆動系組み9
左φ6xφ11  
右φ4Xφ9? かなw

この右の方のホースがキャブのとこw

別に今じゃねってイイのに
買いに行きました!

そんで
繋ぎました!
ズーマ 駆動系組み10
冷却水のリザーブも乗っけてみたw

っつーかホース・・・
やっぱ黒いのにすりゃイったかもしんねえwww

今回キャブはPC20をイってみっぺー! と思ってるんで
マニホールドもそれ用のをくっ付けました!
ズーマ 駆動系組み11
当然
エンジンと同色に塗ったんだっけんが
インシュレーターがここの段差まで入りませんでしたwww カッコ悪ーwww

そして
なんちゃらスライダーかと思って買ってきたヤツ!
ズーマ 駆動系組み12
ここにくっ付けっぺーかと

しかし!
エンジン側の穴が9.いくつかあって
M10のタップ切れませんでしたwww

いや、切れっことは切れっけんがw
ネジ山低! な事になっぺじゃん?

無難に
ズーマ 駆動系組み13
センタースタンド跡地にくっ付け!

こんが一体どんな役目なんか・・・ 解りかねます!
なんかで持ち上げっときイイかなー? とか思ってますw
今のとこ
組み込み中の下側の塗装ハゲ防止に活躍中!  ほぼ組み終わってからの取り付けだったっけんが・・・

そんで
ズーマ 駆動系組み14 ←イマココ

カバー外したのは
ズーマ 駆動系組み15
ヘッドカバー → 黄色縮み
プーリーケースカバー → ツブツブ黒

にすっぺーかと思い
これから下地作りに入っとこwww

さあ
果たして

ストーブで縮み塗装がイケんのか!?


こうご期待!


また見てねw
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

mochi@ROHAN

Author:mochi@ROHAN
『遊びはまだまだ
 終わらねえよ!』

我に返ったら
すでにジジイ
そんな人生も
イイっぺじゃん?

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
