『もち。』の何かにハマる日々

GC8マジまた乗りたい・・・日記のような何か。狙うはVer4か5タイプR

Entries



ズーマ チヂミ?チジミ?塗装  の巻

やーやーどうもどうももち。ですよw

なんか今日
会社の女の子から

うわーw 手キッタナーwww

とか言われました・・・

っつーかウチの職場で
手が綺麗な人あんか居るんかしって?
爪汚い
粉状の油落とし石鹸で洗ったあと
食器洗い用のタワシ系ので洗って
これが限界w

うん
会社の女の子っつったけんがw
正確には職場ではオレの最も尊敬するお母さん的な人!www
爪汚い2
そして正確なセリフ

アンタあにそら?

あらぁそらぁその手ぇ~

あにした?そらぁw その手ぇ~爪!爪!! 汚ったねぇじっかぁ~~~www

そんでご飯食うぅ?w


うん
こん手でお菓子とかおにぎりとか平気で食う・・・w
っつーかこの状態ならむしろ綺麗な方!
ほじったハナウンチもそんまま食うー!!!www


さて
ズーマ!
ズーマ スーリーケース塗装32
イクよぉ~
イっちゃうヨぉ~
ツブツブ塗装!

イった!
ズーマ スーリーケース塗装33
前にメインフレームやったときに
下地黒吹いて
軽めにツブツブ! とか思ったっけんが

最終的に上塗りすんなら
先にツブツブで
こっから他の色吹いてもイイかもしんねっぺ!

オレはまあ
さらにツブツブ!
ズーマ スーリーケース塗装34
んで
この上に艶消し黒吹くつもり!

半艶狙いなら普通の黒でイイかも!
別の色
濃い目の色ならこっからでも乗っかも解んねえなw


そんで今回は
結晶スプレー黄1
コイツに着手w

上手く出来っか解んねっけんが
ズーマ エンジン塗装15
もうイキナリ本題!

そんで
ズーマ エンジン塗装16
2回目!

ここで初めて
結晶スプレー黄2
説明書きを見る!

なるほど
んじゃあ
もう一回!
ズーマ エンジン塗装17
イった!

だっけん
説明にあるような
均一な・・・ っつーのが難しっぺwww
塗料がサラサラすぎんだよなwww


んで
まあ
乾燥器的なもん持ってねえんで
ズーマ エンジン塗装18
ストーブでwww

どこがどんくらいの温度になんのか
さっぱり解んねえんで
まあ様子見ながら炙る!

変化なし・・・
ズーマ エンジン塗装19
おっとwww
ちょっと嫌な予感してきたっぺwww

どうすっかなー?
とか考えながら
ズーマ エンジン塗装20
とりあえずストーブに乗っけたwww

場所を変えたり
ぐるぐる回したり
とかしてっと?
ズーマ エンジン塗装21

あ! 来たよ! ほらほらwww

何かが起きてるwww

www
ズーマ エンジン塗装22
うぇーいwww
うぇうぇーーーいwww

縮ませることに成功したっぺ!www
イケる!
こりゃイケっぺよwww
ストーブでイイ加減なやり方で縮み塗装くらい出来っぺじゃん?www

このもち。をナメんじゃねっぺよwww 



だっけんが
確かに縮ませることには成功した
したっけんが・・・



確かに縮んだ
縮んだっけんが・・・




果たして
このヘッドカバー

塗装としては成功なんか?
そっとも
失敗おっぱいなんか?


・・・
ズーマ エンジン塗装23
うん、塗装として見たら

失敗!www


どーしましょ?www


マジでどーしましょwww
ズーマ エンジン塗装24
まあイっか?www
明日
どんな具合か見てみて
やり直すかどうか決めっぺw



つって
今まで
直した試しがねっけんがwww


また見てねw

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

mochi@ROHAN

Author:mochi@ROHAN
『遊びはまだまだ
 終わらねえよ!』

我に返ったら
すでにジジイ
そんな人生も
イイっぺじゃん?

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
