『もち。』の何かにハマる日々

GC8マジまた乗りたい・・・日記のような何か。狙うはVer4か5タイプR

Entries



ズーマ  進んだ気になってる  の巻

やーやーどうもどうももち。ですよw

ずいぶん進んだゼ!

っつー気分になってるアタクシw


じゃあさっそく
ズーマ エンジン塗装25
エンジンヘッドカバーのコレw

もうちっと
なんかなあ・・・ 
なんとかならんもんかwww  

まあイっかwww
ズーマ エンジン塗装26
ここのAIなんちゃらのとこは
耐熱黒
マスキングとかなしで大雑把に!www

プーリーケースは
ズーマ スーリーケース塗装35
こんな感じ!
艶消しの黒なんだっけんが
ツブツブがイイ具合にアクセントになってる! 気がするーw

んで
先週やらかしたコレ
フロントBOX34
ホコリを払ってみっと
まあまあ
思ったよっか被害は少ねったw

そんでこっちとの差
フロントBOX35
こっちの前側は
クリア前の水研ぎなしで
色吹いてそんままクリアってる

ウロコ状のひび割れはあんま解んねえなったなw

並べてみっと
フロントBOX36
水研ぎ ”有り” と ”無し” とでは
そのテカリ加減に歴然の差がwww

肉眼で見っと
平面のとこが全然違うw

まあこれは
途中でヒビ入ってきたっつーのもあって
クリアの吹き加減に差があんのかもしんねっけんが・・・

しかし
水研ぎのせいなのか・・・ 
フロントBOX37
クリア前には見えねった
こういうスジが・・・
クリア吹くとくっきり浮き上がってくっぺwww

もう・・・マジで?・・・  っつー感じw

アクリル板も
もーマジで?
フロントBOX38
これは後でなんかで磨けばイケっかし?w

もう一個
クリア直後にホコリまみれになったコイツ・・・
新リア74 新リア75
これは軽くホコリを払ったとこ
こっちもまあ無事っちゃ無事w

惜しくも
新リア76
裏っかわに垂れがあったっけんが・・・
まあ
別にイイっぺ?www  え?直すの?www

そして遂に
パテシエの集大成!
例のアレに取り掛かるw
ウレタンクリア2
今回買ってきたクリアは4本! 1万円超え・・・

おーーっし!
このトリンスキー
今日はオメエと心中だっぺ!www
ズーマリアフレーム114
A:見事全部台無し・・・
B:会心の大成功!

さあどっちだ?www

そんで
水研ぎをどうすっか?と考えてたっけんが
フロントBOXで浮き上がって来たあのペーパーの引き目をみっと・・・
ちっと冒険すっ気にはなんねったw

もうジャンジャンイク!
ズーマリアフレーム115 ズーマリアフレーム116 ズーマリアフレーム117
ここまでで
一気ににクリア1本消費www  2500円也・・・


すぐに次のスプレーのピンを打ち込み
しばし待機!
ズーマリアフレーム118
してたら・・・
早くも垂れ発見!www

だが
ちっとくれえ垂れた位で
このパテシエは止まらない!
ズーマリアフレーム119
もう

4本全部突っ込んだ!!!www


ふうぅー・・・
イイ汗をかかせてもらった・・・

まあ
垂れはいっぺーおっぺーだっけんがねwww

まあイイっぺじゃんwww
垂れてこそ
パテシエとしての見せ場なのだ!  いや、そんなこと微塵も思ってねえよ・・・ 悔しいだけ・・・
ズーマリアフレーム120
硬化後が楽しみだなぁ~~~  もうフレームと心中したい・・・

さあー!
ベロベロに垂れたフレームでさっそうと登場だーーー!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

うわっはっはーーーwww   ハハハ・・・  アハ・・・w


んで
エンジンにアレ被せてみた!
ズーマ エンジン塗装27

これ・・・カッコイイの?・・・

あんか間違った気がしてなんねえwww

被せながら「しまった!」と思って
ストーン調スプレー8
フィンカバー?
ラジエターカバー?
外したまま忘れてたんでw
これもツブツブった!w

ここだけ今になってなぜか最高の出来・・・


やっぱスプレーっちゃ
どれをとっても
吹き加減が重要だと
心の底からそう思う・・・  特にリアフレーム・・・

ずいぶん進めた気がすっけんが
この後
リペアばっかし・・・

また見てね!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

mochi@ROHAN

Author:mochi@ROHAN
『遊びはまだまだ
 終わらねえよ!』

我に返ったら
すでにジジイ
そんな人生も
イイっぺじゃん?

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
