『もち。』の何かにハマる日々

GC8マジまた乗りたい・・・日記のような何か。狙うはVer4か5タイプR

Entries



ズーマ ミツマタ!  の巻

やーやーどうもどうももち。ですよw

とりあえず
色々クリア吹き終わって一段落!

さあw
こっからパテシエの腕の見せ所!!!
もう一度クリア祭ツルンコフィールドへと向かうのか!?

もしくは
コンパウンド的なもんで磨いて完成すんのか!?

フロントBOXの後ろっ側・・・
ありゃちっとどうすっかなー? ・・・っつーのもあんだっけんがwww

リアホイールにはもう一手間加えっつもり!w
他のはまあイイべ?w たぶんwww

んで今回は
暗くなってからしか時間取れねったっけんがw
ズーマ 三又を料理1
ここんとこw
コイツもそんままじゃおいねっぺ?
っつー訳で磨いてみた!

いやー
ネジん中も錆てんなw
ズーマ 三又を料理2
軽くタップ通してみたっけんが
意味がなさそうwww
すぐまた同じ事になっぺ?w

アルミのミツマタが裏山鹿~www

そんで
ただ ”錆落として色を塗る!” そんでOKw
あーんて事もねっぺよ!
ズーマ 三又を料理3
ミツマタの真ん中
つまり又の部分
いや

股の部分!  にチンコドリルを突き立てちゃいます!www

優しく揉み付けた後・・・
一気に6.8でイっちゃいます!!!www

そして

あぁ・・・ 初めてなのに
こんなエゲツナイ形したモノまでぇ・・・
ズーマ 三又を料理4
ミツマタちゃん
すごい力で押さえつけられてグリグリ挿入!
訳:三又をバイスで固定し、M8xP1.25タッピング!

っつー感じで
ズーマ 三又を料理5
ミツマタの股間に
ヘッドライト用のステーを直接固定www

これが後でどんな不具合を生み出すのか!?
期待で胸が膨らんじゃいます!www
記事のネタは待ってても来ない! 自ら作り出すのだ!!!

こんな感じ
ズーマ 三又を料理6
あれ・・・?
大丈夫か? これ・・・

とか思ったっけんが

構わず進めちゃったっぺ!
ズーマ 三又を料理7
おし!
ここも
ツブツブと艶消し黒のコラボ!


さーて
フロントBOXとの取り合い見てねーぞ!っとwwwwwwwwwwwwwwww
しかも穴一個じゃ
ライトすぐ傾くっぺな?www


股見てね!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

mochi@ROHAN

Author:mochi@ROHAN
『遊びはまだまだ
 終わらねえよ!』

我に返ったら
すでにジジイ
そんな人生も
イイっぺじゃん?

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
