『もち。』の何かにハマる日々

GC8マジまた乗りたい・・・日記のような何か。狙うはVer4か5タイプR

Entries



ズーマ リアホイール次の逝って!  の巻

やーやーどうもどうももち。ですよw

ズーマー完全体に向け
進んでんのか
進んでねえのかw

まあ進んでると思いてえとこだっけんがwww

んで
リアホイール!
蛍光黄 → クリア でホコリ被りwww

でもまあ
意外にも被害はねって
こんで完成! 
あーんつーことも考えたw
新リア77
だっけんが
オレはこっから
こんなシートを準備!

んな?
この組み合わせ
想像しただけでもイカスと思うべえ?

実際合わしてみっと
使うのはたったこんだけだった・・・
新リア78
うわー
ビミョ~~・・・w
使う幅に対しての絵柄がデカすぎんだよなw

とりあえず一度貼っつけて
どんな感じか見てみてえと思って
やってみた!


だっけんが・・・
何度やっても
上手く位置が合わねえ・・・

そのうち
シートがくっ付かなくなってくっしなw

おかしいなぁ~
あんでだっぺ?w
新リア79
あれ?


これは一体? ハテ・・・?

うん?
新リア80




あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!

新リア81


ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


意識が遠のいた瞬間だった・・・


もはやヤル気 0%!

一体どーーーなってしまうのか!?


また見てね・・・

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

mochi@ROHAN

Author:mochi@ROHAN
『遊びはまだまだ
 終わらねえよ!』

我に返ったら
すでにジジイ
そんな人生も
イイっぺじゃん?

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
