『もち。』の何かにハマる日々

GC8マジまた乗りたい・・・日記のような何か。狙うはVer4か5タイプR

Entries



ズーマ そろそろ組むかぁ?w  の巻

やーやーどうもどうももち。ですよw

あああああああああああ ってなったアレ


結局またクリア吹いた!
新リア82
あんでだろう?
全然テカってこねえ・・・

重ね塗りのせいかし・・・? マジで?

あああああ の部分は

新リア83
写真だとほぼ解らねえほどになったっけんがw
全体的にテカテカしてこねえのが
あんかなぁ・・・
あんだっぺな・・・

そんで
注文しておいて
すっかり忘れてた物
ズーマ 駆動系組み16
もらって来たw

これは
ズーマ 駆動系組み17
ここんとこに使うOリング
外したヤツ
オイルにまみれてっときはイったっけんが
拭きとって乾いてきたらカピカピのパキパキになっちまったんでw
新しいのに交換するっつー訳

出来た!
ズーマ 駆動系組み18
え?
ヘッドカバーはヒデー縮み塗装のままか? って?w

イイんだよ! こう言う模様の塗装なんだからっ!

んでベロベロに垂れたリアフレーム
ズーマリアフレーム121 ズーマリアフレーム122
んー
まー

そのー
あれだー
ズーマリアフレーム123 ズーマリアフレーム124
普通直すよな・・・

一番簡単で楽な方法
そいつを充分検討して取り掛かろうぞ!  それがパテシエと言うもの!

そんでまあw
あにやったらイイんか解らねえんで
ズーマ 組込開始1
組みますか!?www

さーてw
えーっと?w
あにからやろっかなー?www
ズーマ 組込開始2
あれ?
・・・

き・ 貴様ぁっ!

あんつーこった・・・
今までなんども
ここの棚見てきたんによwww

あーんで今の今まで
目に入らねったんかし?www

ズーマ フロントホイール1
これ・・・

くっそ・・・
ズーマ フロントホイール2

このフロントホイールがwww

あーあ・・・
ズーマ フロントホイール3
こっから蛍光黄とか・・・ やんの?www
もうこんままでイイかな・・・
ポリッシュ?
無理でしょ?www

ほら?
居んじゃない?走り屋的な車でさー
前後のホイールが違うヤツw
あの雰囲気でイっか?www

フロントシルバーでリア蛍光黄っつーことw
FR的なそんな感じでイっぺ?www

あんだかんだっつって、要は手つかずの言い訳・・・

おし!
ちっと記事盛り上げっために組んべ!組んべー!
ズーマ 組込開始3
はい!
ほらw ヤッバイwww
カッチョ良くなりそうな予感がすっぺ?w

やだw
ちょっとホントどうしましょ?www
こりゃ一夜にして直結コース?w

もうちっと雰囲気味わってみっぺw
ズーマ 組込開始4 ズーマ 組込開始5
まあw
各パーツパーツが大雑把だっけんがwww
雰囲気イケメンなズーマになりそうだべ?w

シートの生地
こっちで使うなら白系抜きでやっぱ正解w

エンジン回りも塗り終わってっことだし
合わして見てみっか?www

と思ってハンガーくっ付けたら・・・
ズーマエンジンハンガー15
これツブツブにしたの絶対おっぱいだっぱい?・・・w

ぬううううううう
ズーマエンジンハンガー16
ハンガー黒系にすんなら
フレームに付いてるベースも黒にしねっちゃ・・・
じゃねっきゃ
ハンガーもフレームと同じ色にするべきだった・・・

だってこんじゃあさ・・・

出来の悪いハンガー
目立たせたくないはずの出来の悪い失敗おっぱいハンガー
それをわざわざ強調してる感じになっぺ?www

こりゃw
一回全部組んでみねえと配色怪しっぺなwww


また見てねw

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

mochi@ROHAN

Author:mochi@ROHAN
『遊びはまだまだ
 終わらねえよ!』

我に返ったら
すでにジジイ
そんな人生も
イイっぺじゃん?

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
