『もち。』の何かにハマる日々

GC8マジまた乗りたい・・・日記のような何か。狙うはVer4か5タイプR

Entries



ズーマ 組む? の巻

やーやーどうもどうももち。ですよw

そろそろズーマも組み込んべーかと
足りない物とか細々集めながら
ボチボチと開始したw

ホントにもう組み始めてイイんかし?
あーんか
まだやり残してっこととか
忘れてることとか
ありそうなんだっけんがなぁwww

組みながら考えねっちゃなんねえこと
そんがあんのは解ってっけんがw
あーんかなぁw フロントホイールの事もあっしなw

んでまあ
ズーマ 組込6
エンジン!
合わしてみたw

あーw
ズーマ 組込7
ここねw
冷却水のリザーブは危ねえと思ったw

まあこれは
ズーマ 組込8 ズーマ 組込9
リアホイール合わした後で
タイヤと当らない程度にフレームよっか内側にすりゃイイっぺ?w

んで
ちっと仮に
ズーマイメージ7
ノーマルタイヤ入れてみたw
色々と妄想と現実を確認してった事もあったんでwww

馬から降ろすっぺーかと思ったら
ズーマイメージ8
あれ?
おかしっぺ? これw
こりゃーあり得ねえっぺよwww

解る?

ノーマルの130タイヤで芯が出ちゃマズイんだよ!www

マジかよwww
15は無いにしても10mmくれえは左に振ってあるはずなのに・・・

いやーもうwww
嫌な予感しかしねえwww
ズーマイメージ9
あ、でも
なんかカッコイイかもね・・・ ノーマルの10インチ・・・w

ちっとこりゃー
今進めてる14インチ5J
前に仮合わせしたときは多少左寄りかなー? っつー感じだったっけんが
予想外に振れてねえんかもしんねえ・・・w
ズーマイメージ10
もう気になって仕方がねえんで
ウレタン吹いて1日しか経ってねえ14インチ本人で確認だっぺwww 超x3慎重になwww






ぶっふぉwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
イカンw
イカンぞよこれはwwwwwwwwww
ズーマイメージ11
どー見ても右に行き過ぎwww
トレッドスペーサーを削って
センター出すにしても

サスのクリアランス<振れ幅 ・・・に見えるよオカーサン

タイヤ履かしてねえし
ホイールも本締めしてねえんで
まーあんとも言えねえ部分もあっけんが
どーして・・・

どーして仮合わせの時と逆に振れちまったんかしって・・・w


プーリケースを交換したから?
そうなの・・・?
そんだけでこんな違うもんなの?
ブッシュの圧入個体差?
マジで?

サスをひっくり返して取り付けりゃ
イケそうではあっけんがなあ・・・w

そうすっとサス受け溶接し直しだっぺなwww

また見てねw

Comment

Re: タイトルなし 

例のボムシートが失敗しそうなんで
何かもう一手間やりたいとこなんですがw

っつーか
シートの粘着に負けたクリア・・・
無傷でタイヤ履かせることが出来るのかどうかw
  • posted by mochi@ROHAN 
  • URL 
  • 2015.01/28 19:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

うひょーー(>.<)y-~

リアタイヤなんだし💦
  • posted by 作蔵 
  • URL 
  • 2015.01/27 22:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

mochi@ROHAN

Author:mochi@ROHAN
『遊びはまだまだ
 終わらねえよ!』

我に返ったら
すでにジジイ
そんな人生も
イイっぺじゃん?

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
