『もち。』の何かにハマる日々

GC8マジまた乗りたい・・・日記のような何か。狙うはVer4か5タイプR

Entries



ズーマ  ブレス内配線・ブレス風配線カバー? だいぶイイよ? の巻

やーやーどうもどうももち。ですよw

ふぐりっ!

よし!

もういっちょ ふぐりぃぃぃっ!!!

OK!


意味はない
特にない

ただ
「ズーマー ふぐり」 
で検索する人居んのかな? と思ってwww

おし
そんで配線関連
ズーマ配線39 ←前回の様子
こんままでも
まあイイっけんが
”BOXを開ける → そして外す” その必要がある場合

一回、全部の配線をパイプから抜かねっちゃなんねえ!

っつー訳w

それに
メーターinBOXな事で
ただでさえ閉めにくいっつーのにw
さらに難易度上げちまう結果となった訳だべwww


んで
こっから
BOXをいかに簡単に閉められるようにするか?
尚且つ
メンテ性も考えて収めたい!!!

その途中経過
ズーマ配線40
訳解んねっぺ?

以下同文
ズーマ配線41
だっぺ?

イイのイイの
オレには解ってっからw

つまり
BOX内に ”カプラ” あるいは ”端子” を用いて
配線をブレスから抜かなくても
ブレス丸ごと取れるようにした! っつー訳w

カプラや端子を増やすことによっての
配線抵抗とかなんとかはさっぱり解んねーんで度外視!www

イグニッションの+と-だけは1回り太いsqの線にしてみたw
0.75のとこ0.9sqとかね?
まあ、効果とか意味とか解ってねえよ?www
なんとなくw

今思うと
マイナスとかアースっぽいのは全部1サイズ上げたらイったかも!
ほら
一昔前にアーシングっつーの流行ったっぺ?
あの感じw

やりゃー良かったかし? ふぐり!
どーでもふぐりっか! 意味不明


また見てねw

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

mochi@ROHAN

Author:mochi@ROHAN
『遊びはまだまだ
 終わらねえよ!』

我に返ったら
すでにジジイ
そんな人生も
イイっぺじゃん?

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
