『もち。』の何かにハマる日々

GC8マジまた乗りたい・・・日記のような何か。狙うはVer4か5タイプR

Entries



ズーマ 配線だとかステーだとか? の巻

やーやーどうもどうももち。ですよw

特別これと言って
あんか面白いことも無い日々を送るアタクシ・・・

っつー訳で
例のアレの続き!

こんな感じ!
ズーマ配線53
うむ!

ほほーう
ズーマ配線54

いわゆる 手作り感 それ満載www

まあ仕方ねえかwww

そんで
ズーマ配線55
この垂れ下がったコイツら
コイツらをベロンチョンしてチョキンチョンし
カプリンゲンする訳!

した!
ズーマ配線56
解んねーって?
そりゃそうだっぺよw
こっちから見て丸見えだったらこんな苦労する意味ねーっぺ?www

ペロンチョンしてる赤と青のアレはイグニッションコイル行きのアレのソレ
ズーマ配線57
まあまとまったw

長さがピッタンコすぎて後で問題起こりそうだっけんがw
そんもまた面白そうだな! とか考えてるw


そんでステーのほう
ズーマ配線とかのステー7-5
このついでに
オイルキャッチタンクのステーも作っかなー? ってところw

作ったw
ズーマ配線とかのステー8
まあ作った・・・w

ぬぬぬ
ズーマ配線とかのステー9 ズーマ配線とかのステー10
こりゃ
改善の余地ありな感じ・・・w

まーあんつったって
ズーマ配線とかのステー11 ズーマ配線とかのステー12
思いのほか
左右から丸見えだったっぺwww

あとは
マル秘アイテム1
ついでにこれも作ったw

どう使うかはお楽しみ!


また見てねw

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

mochi@ROHAN

Author:mochi@ROHAN
『遊びはまだまだ
 終わらねえよ!』

我に返ったら
すでにジジイ
そんな人生も
イイっぺじゃん?

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
