『もち。』の何かにハマる日々

GC8マジまた乗りたい・・・日記のような何か。狙うはVer4か5タイプR

Entries



ズーマ  ジル・バ・レンタイン?  の巻

ただいマン・こーーー!

おチンこーーー! あいさつになってない

やーやーども!どもども! もち。でございます!


今日はなんと
汁・バレンタイン泥!

っつーことで本日の戦果報告でござる!!!

汁バレンタイン泥1

おっぱいもらっちゃった♪ ケーブルを・・・


なーんてなwww

こっちこっちw
汁バレンタイン泥2
ほら!
な?
もらっちゃったよw

え?イイんかしって?
こんな事生まれて初めてかもしれないよ・・・
明日にでも命落とすんじゃねえんかしって?

どうしよう
まいったな・・・ オレは誰の気持ちに応えたらイイんだろう?

え?

こう言うの 義理 って言うの???  知ってた・・・

イイの・・・ もうイイの・・・
一人で舞い上がっていたいの・・・ 痛いの・・・


でもさ
手作りのももらったぜ?
スイートポテトっつーの? ありゃ旨かったなぁ・・・

たまたま通りかかった
ある部署のとこでさ
ちょっと呼ばれてもらっちゃったのよw

しかも


ッチ・・・ もち。かよ・・・

しょうがねえから食わせるけど

オマエにやったって知られたくないから

ここで食ってけよ? そして誰にも言うなよ? あぁ? 解ったな?


なーんて

誰だって思わずドキっとするような愛の言葉とともにね!www

マジこれド本命でしょ?
”ッチ・・・” っつーとことかさwww


そんでズーマ!
ズーマ 左ハンドル1
こんなことやってみた!

これに何か意味があるのか?
解んねっけんがwww
多少すっきり収まんじゃねえかな?w 解んねっけんがwww

え?
強度?
ズーマ 左ハンドル2
ヤバイかもねwww
まあ
普通に乗ってるだけなら問題ねえっぺ?w

どっかにくっとったりしねっちゃ
折れたりはしねえと思うwww

あとは特にあんもやってねえwww
だってほら
チョコもらう日だったんですもの!


あとは
ジョージアキン肉マンのなんかイベント?1
最近こんなの集めてる!
ジョージアのキン消し祭り?

まあオレはキン消しは捨てて
このキャップの方集めてっけんがwww

だってアンタこれはさ
ジョージアキン肉マンのなんかイベント?2
缶コーヒーの蓋になるんだぜ?

これさえあれば切粉ビンビン飛ばしても安心だよね?
これさえあれば変な味するコーヒー飲まなくても平気だよね?
これさえあればコーヒー飲んで唇切ったりしなくなるよね?


超人師弟コンビのキャップが一番欲しい!!!
テリーとジェロニモのだけは出てほしくない・・・



また見てねw

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

mochi@ROHAN

Author:mochi@ROHAN
『遊びはまだまだ
 終わらねえよ!』

我に返ったら
すでにジジイ
そんな人生も
イイっぺじゃん?

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
