『もち。』の何かにハマる日々

GC8マジまた乗りたい・・・日記のような何か。狙うはVer4か5タイプR

Entries



ズーマ 配線とか、ああいうのとか?  の巻

やーやーどうもどうももち。ですよw

ほらっ!
かっぱえびせん買ってきたよー!?

「うお?w」
「ひゃっほーいwww やったネっ!!!」

って言う感じの彼女が最高だと思うです、もち。ですます 


んで
グロム!
グロム シート29
シート
普通の布貼っただけだっけんがw
割とイイんじゃねえんかしってwww

値段に対しての手に入る面積と
失敗おっぱいしても痛くも何とも無さ加減と
やってみっと解る意外な簡単さ
汚れても破れても
何度でも替えられる手軽さ (=何度も変えねっちゃなんねえ面倒くささ)

まあイイと思うよ?w
布なんて探せばどんな柄だってデザインだってあっしな!
防水性の高い種類や
耐摩耗に優れてるとかそういうのもあっぺ? たぶんw

そしてズーマ!
今回はこれ
ネコ3
ネコ!

違う

これ!
ズーマ セルスイッチ1
スイッチ!
これは東京パーツで扱ってる小さい方のヤツ
光らない方ね!

小さくて魅力的なんだっけんが
あんつったってこりゃよ・・・ ネジがアンタ・・・  ユニファイwww っつー悩ましい規格w

一般的なISのネジならもっと売れっと思うよ?

んでこのスイッチのネジサイズが ”5/16-24” っつーんだってw
解る?
オレ解んねえwww

簡単に言うとM8弱って感じwww  まあ解んねえよな?www

ISミリのM8並目1.25なら
φ6.8の穴に入るんだっけんが
ズーマ セルスイッチ2
これは入らんびー・・・

んでφ7.0で試したところ
やっぱ入らんび!

っつーことで
ズーマ セルスイッチ3
φ7.2で入ったびーーーw

なので
下穴φ7.2 M8細目1.0
ズーマ セルスイッチ4
こんでイってみっかと思うです!

イってみました!
ズーマ セルスイッチ5
ビクンビクンとイケました!!!

正確には合ってねえかもしんねっけんが
フニファイ5/16-24 は
IS M8細目1.0 に入る感じですw  あ、下穴7.0じゃ無理かもー!オレは7.2でイっといた!

そんで
ズーマ セルスイッチ6
こんな風
これはセルスイッチのつもり!

んでも
締められないよ・・・オッカサン・・・
ゆるゆるのスルスルだよ・・・
このスイッチ
締めようがない形www

っつー訳で
ズーマ セルスイッチ7
スパナ掛け切ったです!
大雑把にサンダーでw
あとは結線して完了でゴザル。

これ形状が六角形とかならもっと売れると思うよ?

そんで次
ズーマ 例のアイテム2
あのマル秘アイテム
ステーの端材で済ませっぺと思ってたっけんが
なんつーか「ぐぬぬ」な雰囲気・・・w

5mmの板追加すっことになりました!
でも
センスが無くて「ぐぬぬ」な感じ

結局南極X号
ズーマ 例のアイテム3
この形・・・

フ・・・ みなまで申さずとも、解っておるわ・・・


ズーマ 例のアイテム4


・・・

はい、よくある感じになりやした・・・


よし!次次w
これはヘッドライトの配線です!
ズーマ ヘッドライトの配線1
純正の3極に
今回は4本繋ぐ必要があるんでこうなりました!

オレはこういう時
普段ならオスとメスを混在させまーす
オス・オス・メス とかになるんならカバーで差を付けます!
接続間違い防止のためです・・・ 色で解んのに、すぐ間違えっから・・・

しかし
今回は全部メス!!! カバーも同じwww
っつーのは
買ってあるLEDライトの
繋ぎ方が解らないからです!
どこにどれでも挿せるように同じにしました!

あー疲れた・・・
大した事やってねっけんが
盛大に記事にしようとすっと疲れんな・・・w


あんか
今回のリニューアルも先が見えてきました!
ズーマイメージ13
右ハンドルも
ブレーキのスイッチをバーの中通すつもりw

んで
ブレーキレバーをカッチョイイのにしたいから
マスターをZX用からPCX用のに変更すっぺーかと思ってw

今は
それ待ち隆史!


また見てね!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

mochi@ROHAN

Author:mochi@ROHAN
『遊びはまだまだ
 終わらねえよ!』

我に返ったら
すでにジジイ
そんな人生も
イイっぺじゃん?

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
