『もち。』の何かにハマる日々

GC8マジまた乗りたい・・・日記のような何か。狙うはVer4か5タイプR

Entries



ズーマ 頑張ればエンジンくらい・・・  の巻

やーやーどうもどうももちですよ!

タイトルの通り

頑張れば
エンジン掛けるくらいのとこまで行けそう!!!



ただ


頑張れないだけ・・・


なんだろう
このテンションの揚がらなさ

もうちっとで
終わっちゃうから?

まあそれもあっぺなwww
やっことなくなんのが怖えんだっぺなきっとw

んで
まあズーマ
ズーマイメージ13
こんな雰囲気

前にモザイク掛けた写真を今ここで出す!www
何もやってねえからwww

良さそうだべ?! (`^´)フンス!
ズーマイメージ14

ズーマイメージ15

ズーマイメージ16

色参考1
オレの中で今回はこのイメージwww

色どうすっかなー? って考えてっときに
この180見て

これだ! と思ったwww

オレはメタリックにはしねったっけんがwww
色合い的には今回はこれしか頭にねったねwww

こんときはテンションも有頂天だった


んで
これが現実
ズーマ 組込進まず1
エンジン置きっぱ・・・


まあそんなもんよ・・・w


でも今日は
ズーマシート15
いよいよシート張ったりました!


また見てね!

Comment

Re: 作蔵さん 

形にはなってきてるんですが
ここから端々に不具合や改善項目出ると思われます!

フロントのブレーキホースごにょごにょ・・・
リアブレーキワイヤー足りる・・・?

マフラーもあのまま黒でイイものかどうかw
サイレンサー部だけ磨いて耐熱クリア?とかねw

4月中の試運転を考えていますがどうなることやらw
ゴールデンウィークにセッティング出したいものですなwww
  • posted by mochi@ROHAN 
  • URL 
  • 2015.03/02 19:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんばんは(о´∀`о)ノ

いよいよ完成間近ですねー
感動のフィナーレ

泣かせて下さい( 〃▽〃)
  • posted by 作蔵 
  • URL 
  • 2015.03/01 22:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

mochi@ROHAN

Author:mochi@ROHAN
『遊びはまだまだ
 終わらねえよ!』

我に返ったら
すでにジジイ
そんな人生も
イイっぺじゃん?

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
