『もち。』の何かにハマる日々

GC8マジまた乗りたい・・・日記のような何か。狙うはVer4か5タイプR

Entries



ズーマ  組んでます  の巻

やーやーどうもどうももち。ですよw

先日 「ブログ読んでます」 と

(たぶん)女性(たぶん)の方から言われました! 久々にROHAN内で!

間接的ならまだしも
直接的卑猥表現のとことかも読んでいるのかと思うと
少しドキドキします!!! って言う厨房並の感性・・・

これからももっともっと表現せねば!!! と思います!


んでズーマ!
ズーマ タンクカバー6
タンクのカバーのそれ
こんままイクです!    剥がすのもメンドウ・・・ 剥がれてきたら剥がす!

そんで
ずいぶん試行錯誤した配線とかとか
ズーマ 組込中13
まあイイんじゃねーですか?とw
BOXもどうにかっつーより、割と普通に閉まりそうだっじっか!

前側・・・
ズーマ 組込中14
付けて確認してねえんでwww
後でどんなネタが待ち受けているんか! 期待しちゃいますwww

んでこの状態
ズーマ 組込中15
このフレームを
大切にお姫様抱っこして
エンジンの待つガレージへと向かうです!

抱っこしてきました!
ズーマ 組込中16
意外と重かったですw
重いっつーかバランス悪かったです!w

んで
ホルトは前に作ったSUSのヤツ
ズーマ エンジンの吊りシャフト3
これよく考えたら
SUSじゃねって鉄で作って
片側はナット溶接しちまえばイった! って今思った・・・w

エンジンのオフセットは
ズーマ 組込中17
右に20・・・+いくつかのスペーサーで
左はそんまま

うん
ズーマイメージ17
だいたいイイんじゃねえんかしって?w
撮った写真が真上からじゃねえんで解りにくいっけんがwww

リアサスもくっ付けました!
ズーマ リアサス1
例の牽引フック的な飾り
まあこれで進めて
後でボツにすっかもしんねえwww

サス合わせたら
ズーマ リアサス2
思いのほか車高が下がり気味・・・
メインフレーム下に100mmの角材が微妙に入らんびー・・・w

それはそれとして
こんなステー作りました!
ズーマ ラジエターリザーブ2
いつものアルミアングルに穴開けただけ・・・っつーね

これはこう
ズーマ ラジエターリザーブ3
フレームと当って
保留にしてたラジエターリザーブのステー!
タイトルはもちろん・・・「モアチープ」!!!

イエス!!! イッツアチーパー!!! 

アイアムチーパー♪ アイアムチーパー♪

アイアムチーパー♪ アイアムチーパー♪ (ビーマイベイベーの感じで・・・)

はい
そんでこの高級ステー・・・
ズーマ ラジエターリザーブ4
1本2千いくらかすんだっけんが
今回は使わない(使えない)感じです!www

こんな感じにチーパる
ズーマ ラジエターリザーブ5
と思ったっけんが
そーでもないw
まあイイか! ってとこw

キャブのとこ
ズーマキャブ1
頭がシートのあれと当んねえかなー? とか少し期待してたw
当んねったwww
サスが沈んでどうか?っつーところw

んでイマココ
ズーマイメージ18 ズーマイメージ19
フロント側も組んで
雰囲気を満喫中!www

オレがなんとなく基準にしてるここ
メインフレーム下!
ズーマイメージ20
100mmの角材ちょうどです!!!
人が乗って
メインフレーム水平な感じだと思うーーー! ひゃっほーーーwww

跨ってみた!
ズーマイメージ21 ズーマイメージ22
どうなんか?解んねッスwww

エンジン掛けてみてったっけんが
オイルと冷却水が抜かれてっこと思い出して
急に面倒になってやめたwww

っつーか
試しにキーをONにしたら
瞬間で電源落ちたんだっけんがwww

こりゃ・・・どっか飛んだ感じ?


また見てねw

Comment

Re: はじめまして。 

コメントありがとうございますw

こんな記事ばかりでお恥ずかしい限りですがw
多少の息抜きにでもなれば・・・w

いやーでもホント
仲間のファクトリーのヤツは感心してましたよ!
  • posted by mochi@ROHAN 
  • URL 
  • 2015.03/13 21:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

mochi@ROHAN

Author:mochi@ROHAN
『遊びはまだまだ
 終わらねえよ!』

我に返ったら
すでにジジイ
そんな人生も
イイっぺじゃん?

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
