『もち。』の何かにハマる日々

GC8マジまた乗りたい・・・日記のような何か。狙うはVer4か5タイプR

Entries



ズーマ  エンジンを掛けてみる!  の巻

やーやーどうもどうももち。ですよw

って訳! なにがwww

エンジンを掛けてみたって事www

んじゃあ
その様子
ズーマ 組込中18
まず抜かれていた液体関係
”エンジンオイル” と ”冷却水”
入れちゃうべー!

オイルはもちろんスカトロール! 缶撮り忘れたw

そして
ズーマ エンジン始動1
結構こぼしたwww
なんで?www
300mlをカップに用意して
結局いくら入ったんか解りませぬ!www

何年前からウチにあったか解らないスカトロール
最初の300で無くなっちまったんで
ズーマ エンジン始動2
HONDAのオイルを入れっことにしたw
色が全然違うよ・・・
どっちも10w-30なんだっけんが
こっちの方がドロっとしてる感じがするw 
先に入れたスカトロ・・・オイルとしてはもう終わってんのかもしんねえwww

冷却水も入れました!
ズーマ エンジン始動3
これって
エンジン回せば勝手に循環すんだよね?・・・
そこが不安!www

んでエンジン掛けた様子
[広告] VPS

セルで掛かりましたwww
最初
エキパイ無い状態で掛けようとして
プョコプョコ言って吹き出しちまったwww
これはサイレンサーの無い状態

なぜ?って・・・?
たぶんフレームと当るんで・・・w

そんで気になってた冷却水
ズーマ エンジン始動4
回ってねえよ・・・
あれ
これなんかどっかでエア抜きとかしねっちゃいけねえ感じ?
解んねっけんがw
エンジン回して
次々に補充してやれば勝手に回るもんかと思ってたわwww

それと
ヘッドライトが点きませんwww
ウインカーも点滅しませんwww 点きっぱなしwww

そんでも
ズーマ エンジン始動5
久々にエンジン掛けたんで
雰囲気だけは満喫してました!www この前からこればっかしw


また見てね!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

mochi@ROHAN

Author:mochi@ROHAN
『遊びはまだまだ
 終わらねえよ!』

我に返ったら
すでにジジイ
そんな人生も
イイっぺじゃん?

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
