『もち。』の何かにハマる日々

GC8マジまた乗りたい・・・日記のような何か。狙うはVer4か5タイプR

Entries



ズーマ 自立を目指す! の巻

やーやーどうもどうももち。ですよw

電装関係に”イチオウ”目処立った我らのズーマー
もう一箇所
ナンバー灯がまだ手つかずなんですっけんがw
まあ取り回しどうすっかー!?
っつー感じで考えがまとまらねえとこw

あー
ブレーキ関係も
前回の記事には書かねったっけんが
決まりつつあっぺ!
フロントは少し余裕を持たせた(要はビビリの・・・)885mmのホース!
(今のハンドルの感じだと810mmで丁度イケそう・・・だけどビビって885)
リアは前と同じワイヤーでイケそうw
えっと・・・いくつだっぺな?
たしか2150mmだったかし? 純正+250mmだった気がすっぺw

んで
そろそろ我らがズーマちゃんも自立するべきだっぺ?と思う訳w
実は
例のフットペグ導入を決めた時から構想はあった!

ぼちぼち
進めてみっかー!? って話w
ズーマ サイドスタンド1
これは
今までのサイドスタンドのベース?っつーの?w
スタンドの足の部分が付くヤツw

そいつをおもむろに分解したとこw

コイツはまあこうやって
ズーマ サイドスタンド2
重ねて溶接されてたんだっけんが

こんだとアレだっぺ?
ズーマ サイドスタンド3
ほら
穴見えっかし?
ここにフットペグを共締めしねっちゃなんねんだっけんが
スタンドのアソコの突起が当たっちゃうっつー訳w

そんで考えてたことは
ズーマ サイドスタンド4
分離したベースに
こうやってペグ付けっぺじゃん?
そんで
青く書いたみてえにスタンドのアソコの突起
それを後ろにスライドさした形でくっ付けっぺーーー!!!

って
ただそんだけの話・・・

あれ?
あんま面白そうな記事になんねーなこりゃwww

毎日、夕方コツコツ進めっから
完成したら報告いたします!

この厚み・・・あの100Vの半自動でイケんだっぺな・・・?w



また見てねw

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

mochi@ROHAN

Author:mochi@ROHAN
『遊びはまだまだ
 終わらねえよ!』

我に返ったら
すでにジジイ
そんな人生も
イイっぺじゃん?

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
