『もち。』の何かにハマる日々

GC8マジまた乗りたい・・・日記のような何か。狙うはVer4か5タイプR

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ズーマ 焼き戻し の巻

やーやーどうもどうももち。ですよw

ねえ
みんな聞いた?
今度のNHKの連続のテレビ小説「まれ」っつーの

なんか

かつての自分の夢であった 『世界一のパテ職人を目指す』 んだって!

最終的には家族と自分のカスタムショップを持つんだって!!!www

その名も「ミルカラニー・・・・」






え?
全然違う・・・?

知ってるよ

ただ
その話聞いて
オレも幼いころからの夢である「パテシエ」の事を思い出しただけ (ウソ)


んじゃあイってみっかー!
パティシエ(菓子職人) ならぬ パテシエ(パテ職人) を目指す

いやもうイイって? ・・・うん、知ってる。


おし!
いざ!!!
戦国のパテシエ~・・・  とっくにドラマ終わってるよ

っつーか、去年のあの時点でもね・・・

オレもそんな気がしてた・・・

まあイクぜ!
ズーマ サイドスタンドの巻!!!
これがオレのスタン(ド)ダード!

なぜかヤキが入っちまったアレのソレ・・・w
ズーマ サイドスタンド12
無理は承知でw
まあ無理でしょうwww


イケた?・・・w
ズーマ サイドスタンド13
イケたよwww
こんなカセットボンベのトーチで
焼き戻っちゃいましたwww

ヤスリが滑って滑って掛からねったのに
炙ってからは綺麗にヤスれます!www

だっけんが
ズーマ サイドスタンド14
ポンコツってんのが丸解りっつーね・・・

もっかい盛るかーw
いやー
またヤキ入っちゃうかし?w

っつーか
バネ掛けだからこんでイっか?www


また見てねw
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

mochi@ROHAN

Author:mochi@ROHAN
『遊びはまだまだ
 終わらねえよ!』

我に返ったら
すでにジジイ
そんな人生も
イイっぺじゃん?

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。