『もち。』の何かにハマる日々

GC8マジまた乗りたい・・・日記のような何か。狙うはVer4か5タイプR

Entries



ズーマ スタンドプレイ の巻

やーやーどうもどうももち。ですよw

さー皆さんw
今日もこの時間がやってまいりました!


サイドスタンドをメチャクチャにしてしまおう!


のコーナー!!!www

とかっつって
別に大したことやってねえ・・・

んでその続き!
ズーマ サイドスタンド15
ベース部分はこんな感じ!

あの後実は
砂を入れたバケツの中でガラガラかき回してみたっけんが
全然綺麗になんねったんで諦めました!www

そうすっとこんな感じ!
ズーマ サイドスタンド16

うん、まあ
なんかイヤな予感・・・w

飛び出してる黒いとこは後で切ります!

そんで足も付けてみる!
ズーマ サイドスタンド17
ふむ・・・
これヤバイねw

っつーのは
まあ置いといて
ズーマ サイドスタンド18
ここの穴をちっとデカくしました!

元々はM10の細目
ズーマ サイドスタンド19
今回はペグも共締めすんで
M12の並目1.75で!

はい!
ズーマ サイドスタンド20
下穴デカくてスカスカかもしれません!www

まあやりましたw
ズーマ サイドスタンド21
たぶん大丈夫!たぶんw

ペグ付けてみた!
ズーマ サイドスタンド22
やっぱね・・・
近かったね・・・w

次は足を成敗いたす!
ズーマ サイドスタンド23
いたした!

長さを決めるのです!
まあ大雑把に!w
ズーマ サイドスタンド24
近い
近いよ近スギたよ・・・オカーサン

長さも決まったんでポンコツる!
ズーマ サイドスタンド25
ツった!

んーまあw
ズーマ サイドスタンド26
イイんじゃないッスか?www
大雑把にやった割には角度ピッタシ!
ちゃんと接地しとるw

んでバネ掛けも
ズーマ サイドスタンド27
ツったった!

さすがのポンコツー
仕上がりは予定通り!!!
ズーマ サイドスタンド28
ん?
直さないの?
このままか? って???


イイんだよ!これはこういうアートだ!!!



また見てねw

Comment

Re: NoTitle 

ちゃんと斜め読み・・・w

どんなことやってんのか?
雰囲気だけでも伝わればOK!w

  • posted by mochi@ROHAN 
  • URL 
  • 2015.04/07 19:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

mochi@ROHAN

Author:mochi@ROHAN
『遊びはまだまだ
 終わらねえよ!』

我に返ったら
すでにジジイ
そんな人生も
イイっぺじゃん?

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
