『もち。』の何かにハマる日々

GC8マジまた乗りたい・・・日記のような何か。狙うはVer4か5タイプR

Entries



ズーマ スタンドプレイ ・・・のはずが  の巻

やーやーどうもどうももち。ですよw

って事で
訳あってサイドスタンド相手に
ずいぶんな時間を掛けちまってんだけどもw

まあ色吹きました!
ズーマ サイドスタンド29
ええ。
この色です・・・

黒だと思った? ねえ思ったでしょ?www
えー・・・ 思わなかった?

オレは思ったね

絶対、黒にすべきだった と・・・

ベースはともかく
足は黒だよなぁ・・・w
この色じゃ締らねえものwww

理想は 「ベース”黒” で 足が”アルミ素材”」 だっぺ? と思う訳www
















・・・じゃん
そうじゃん
そうだっぺじゃんよ!!!

あにやってんだオレwww
理想は・・・ とかっつって
構想があっぺじゃん?w 
「図面のない物造り」だっけんが”仕様”は頭ん中にあんだっぺじゃん?www

この段階までこぎ付けてから
自分のやっことひん曲げてあじすんだよwww っつーお粗末な話www


まあ、ただのサイドスタンドなんですけど・・・
ズーマ サイドスタンド30
そんならもっとコダワルべき箇所
他にあったっぺじゃん? とか言わねえでくんなwww

んで
塗り直す!!!

そして
全国1億3千万のパテシエファンの皆様に朗報!!!

2015.4/8
遂に

遂にマンを持して”あの”男の来日が決定しました!!!

ズーマ サイドスタンド31

そうです!

あの 「クリス・トリンスキー」氏 当ブログに再登場決定!!! 

あ、「クリス・トリス」の方がイイかなぁ? ってやっぱそこ?www

そうです!
ロシアはヤキマン生まれの
あのDT野郎です!!!  ニックネームは「クリトリー」


って
まあ
またパテ使いだしただけ っつー話なんだけどねw

って
なんだかんだ言って
ただのサイドスタンドだったわ・・・


あーヤキマンコ出身はモロティンコだったかw

また見てね!

Comment

Re: NoTitle 

え?
え?w


  • posted by mochi@ROHAN 
  • URL 
  • 2015.04/09 19:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あーあ・・・・
  • posted by kasumi 
  • URL 
  • 2015.04/09 14:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

mochi@ROHAN

Author:mochi@ROHAN
『遊びはまだまだ
 終わらねえよ!』

我に返ったら
すでにジジイ
そんな人生も
イイっぺじゃん?

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
