『もち。』の何かにハマる日々

GC8マジまた乗りたい・・・日記のような何か。狙うはVer4か5タイプR

Entries

スポンサーサイト


ズーマ 物足りない・・・ の巻

やーやーどうもどうももち。ですよw

ズーマーも大体形になってきた! =急につまんなくなってきた!

そんで
今日はバイクセブンに行きました!
グロムでだけど・・・

イェーイwww
バイクセブンの人達見てるーーー?w

はい
そんでゲットしてきた物々
ズーマ なんかモロモロ1
これらの使い方は追々考えっとして・・・ マジで?
パワーフィルター
ボケーっとしながら買っちまったみたいで
サイズが合わねったwww
PC20はφ35じゃねっとダメでした!
今度返品に行きますね!!! 出来たらズーマで!
バイクセブンの人達見てるーーー? よろしくーw いつもは2秒で捨ててるレシート取ってあるよ!

んで
今日買ってきた物とは全く関係ないコレ!
ズーマ タンクキャップ1
あこがれのタンクキャップです!
遂にこれ付ける段階に差し掛かって来ましたw

まず
ズーマ タンクキャップ2
ロック機構をぶっ壊す・・・

ほら!
こんでオレのズーマからガソリン盗り放題だぞ!

そんでここ削ったw
ズーマ タンクキャップ3
んー
あんか
ただくっ付けんのって
面白くねえよなぁ・・・ とか訳の解らない事考えつつ

サクっと終わらせる!つもりw
たまには
こんな感じにストレートに終わるのもイイ!w


が・・・
ズーマ タンクキャップ4
入らんびーwww

えーw
マジ?マジで???www
ぐぬぬ・・・w ちっと面白くなってきやがったwww
何をやってもストレートに完了しねえのねwww

んで
ズーマ タンクキャップ5
良く見てみっと
アルミダイカストの上に
なんか被してあっぺこれ?
これを外して
ダイカストんとこにM4かあんかタップ切ってみっかなー?
とか
考えた!www

ね?
イイっぺ?この方法w
ただくっ付けんだけじゃ面白くねえべ?

「コレ買ってきましたーーー!」
「ただくっ付けましたーーー!」

じゃ
つまんねっぺじゃん?w



・・・



とかなんとか
言ってみましたが・・・
ズーマ タンクキャップ7
ただくっ付けましたwww

結局南極X
ドライバーの柄で叩き込んで終了!!!www
ホーローが3か所あっけんが
意味なしwww

お!
ズーマ タンクキャップ8
イイねwww
これが憧れのタンクキャップwww

あーだっけん
キーの穴要らねったなぁw
まあイっかwww

そしてリアサス
ズーマ リアサス3
RINパーツの260mmを試してみたくて・・・

これ入れるには
もう少し車高上げねっちゃ入らない感じw

そしたら
ズーマ マフラー4

当るねここが・・・
フレーム上げっと
ヘッドも上がって・・・っつー感じかw

もうイイやwww
ブラっと走ってみた!
ズーマ 試走2
空気の抜けるホイールは
ひとまず置いといて
前回ので走ってみたw

なんだろう・・・

んー・・・
ズーマ 試走3
なんだ?
ズーマ 試走4

なんか物足りない・・・


やっぱ
もっと大胆にやるべきだった?・・・


また見てねw
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

mochi@ROHAN

Author:mochi@ROHAN
『遊びはまだまだ
 終わらねえよ!』

我に返ったら
すでにジジイ
そんな人生も
イイっぺじゃん?

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
