『もち。』の何かにハマる日々

GC8マジまた乗りたい・・・日記のような何か。狙うはVer4か5タイプR

Entries



ズーマ 一か八か行ってみた の巻

やーやーどうもどうももち。ですよw

前回の目論見通り
行って来ましたバイクセブン!
ズーマでバイクセブン1
天気も良くて
気持ちイイ!

なんかやってた!
ズーマでバイクセブン2
だっけんが
ゴメン
オレ全然興味ねった・・・

ん?
マジだよw
マジマジ!
ズーマでバイクセブン3
マジであのズーマちゃんで行ってきたよ!w

イイのばっかで
オレのが解んねえな・・・

ここw
ズーマでバイクセブン4
ココ!
ココだよ!
ここまでの距離は組み上がってから初めての体験www
どうなっことかと思ったっけんが
まあ特に問題もなく来れました!w

途中でガソリン入れたときに
気が付いた・・・
ズーマ タンクキャップ9
これなぁ・・・w
タンクキャップとカバー、当ってんなこれw
ちっとこりゃ
簡単に取れない位叩き込んじまったから・・・どうすっかなwww

バイクセブンでは店の人はモチロン
POSHの人とか
他のお客さんに話掛けられました!

中でもPOSHの人は
オレがキャップボルトホルダー多用してるんで喜んでた!
家に帰ればまだまだ
使ってねえホルダーが結構あんだっけんがね・・・w

んでまあ
その後も無事に家まで帰れてw
ズーマ ビビリ音1
まずやった事!
ある回転数になっと
フロントのどっからかビビリ音がすんげったから・・・
それ見てた!

そのついでに
ズーマーフロント11
どうやらブレーキングのときのサスの縮みで
タイヤとライトが接触してるみてえなんでw
アルミのこんなの入れてみる!

っつーか元のフォークに戻せばイイんだっけんが・・・

あとは
今のままでも問題はねったっけんがw
ズーマ PC20キャブ1
手を付けたwww
ホントそんままでもイったんだっけんがw
もしかしてもっと調子良くなっかも?! あーんてw

これは付いてたMJ#89! 真鍮じゃねってSUSだっぺこれw

こっちはSJ?PJ?
ズーマ PC20キャブ2
#35!
これもSUS!

んで
ひとまず
SJ=触らず#35
MJ=手持ちで一番デカイ#102
ズーマ PC20キャブ3
前回のエアクリは基本返品不可ってことなんで
こっちのと”交換”してもらったwww
これはTAKEGAWAのテーパφ32ってヤツでPC20にピッタシ!

んー・・・ま、まあ・・・
ズーマ PC20キャブ4
ロゴが縦だっけんが・・・気にしない・・・

話は変わって
ズーマシート16
シートを付けたり外したりが増えるんで
この蝶ナットはやっぱ正解!w  っつーか純正のクランプは大正解・・・

軽く4・5km走ってみた
ズーマ プラグ1
薄っすwwwwwwwwwwww
これはマズイwww
こりゃエンジン逝くっぺ?www

え?っつーかさ・・・w
ズーマ 今までのプラグ
バイクセブンから帰って来た状態のプラグ
これだよ?w
エアクリ変えただけで驚きの白さ!www
すごいねw
TAKEGAWAのエアクリ!
超空気吸ってるってこと?www

んでまあw
何をどう触ればイイんかwww
ズーマ PC20キャブ5
狙いは
もっともっと濃くっつーことだよな?w
って訳で
クリップを1つ上?下?
とにかく浅い方にしたw

だっけんが
ズーマ プラグ2
ダメかwww
白い・・・白いデスヨ・・・
こんままじゃ焼けるよね?エンジン・・・

んで
またまたクリップ位置を浅く!
一番上?下?なんつーの?www
ズーマ PC20キャブ6
でも白い・・・
もうどうにでもしろーい!www

なんでクリップばっか触ってんの?
スローの番手上げればイイんじゃないの?
って思うべ?

まあ・・・
ニードルクリップがすぐ手の届くとこにあるせいもあっけんが
ズーマ PC20キャブ7
買っておいたジェットが

PE用だったから・・・


・・・
よし
ズーマ セッティング頓挫
マタニティ!!! (また今度やります!の事)


気分転換にグロムでブラブラしてましたwww


マタニティ!w また見てネ!って事w

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

mochi@ROHAN

Author:mochi@ROHAN
『遊びはまだまだ
 終わらねえよ!』

我に返ったら
すでにジジイ
そんな人生も
イイっぺじゃん?

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
