『もち。』の何かにハマる日々

GC8マジまた乗りたい・・・日記のような何か。狙うはVer4か5タイプR

Entries



ズーマ 気になる例のアレ の巻

やーやーどうもどうももち。ですよw

単刀直入に言うと

漏れは止まったようじゃん?

って話w

何をしたか?っつーと
イエローハットに話を持ってってみたw

んで
①マッチングが悪いようには見えない (140タイヤに対して5Jホイールが無理してるとは言えない)
②ホイールの塗装面の可能性
③タイヤそのものの可能性
って話

①に関しては
確かにメーカー推奨サイズ外ではあるものの
まあ有り得る組み合わせで
今までに過酷な組み込みもしたことがあるそうだっぺw 

んで②
これなら磨くとかでなんとかなりそうw

問題は③
こうなっともう
ビートにコーキングでも回してから空気入れっとかwww
って冗談言っちまうレベルらしいっぺw つまり、ほぼ有り得ない・・・

早くあのホイールにしてえっけんがなあwww
まあ仕方ねえw
ズーマ 試走2
ホイールのせいで物足りない気がする
とか
思ったっけんが・・・

どうやらマフラー周りが寂しいんだ!っつー事に気が付いた今日この頃・・・
これなんかイカスんじゃねえんかし?
キタコ デルタコーン
って思って
探したっけんがどこに聞いても在庫がねえwww
決まって同じ回答が返ってくる

「メーカーで廃盤になってます」


それ解ってんなら
ラインナップに載せんじゃねえよコノヤロウwwww

広告出すな!このウマシカ!!!

取り下げるまで毎日注文してやっからなwww
ヤフオクにまで出しやがって
「本当にあるんだな?」 って聞いたら
”申し訳ありません、在庫がございません。”ってよw
物持ってねえのにオークションに載せんじゃねえよwww これって有りなのかね?

まあイイやw
マフラーの件は置いといて

イエローハットでタイヤとか確認した訳w
どうやったか?っつーと
一度ビート落としてタイヤをフリーに
んで
少し組み込み位置をずらしてビート上げてみたw

こんで漏れが止まったら
何が原因かは解らねっけんがwww まあ結果オーライwww

さて
どうなったかニャーーー!
新リア94

やっぱ漏っとるワンっ!!!www

だがすかす
こんでハッキリすたべ?
写真右方向に(反時計周りに10°ほど)タイヤずらして組み込んだところ

”漏れる位置も同じくずれた!!!”

つまり

③タイヤそのものの問題!!! わっはっはwwwwwwwwwwww

考えうる
一番手の打ちようのねえ結果だ\(^o^)/ワーイwwwwwwwwwwwwwwwwww

まあでも
モヤモヤが晴れたwww

なるほど
新品タイヤの何かが悪くて空気が漏れちゃうワーイ!w
新リア95
・・・こんなことってあるの?
バーコードを剥がしたとか剥がさないとか
それ以前の話みたいですし・・・

矢印のとこの出っ張りも気になんだよなぁ・・・w

ま、まあ
オレの運が悪かったと
それで解決するしかねえんかしって・・・w

頭をよぎるあのセリフ

「コーキングでもして空気入れるしかないですwww」

「コーキングでもして・・・www」

「コーキングでも!www」



新リア96

やったりました

結果
漏れ、止まりました

まあコーキングじゃねっけんがねw
液体ガスケット塗ったくってビート上げたったwww ○したとこにちょこっと付いてっぺ?w
これがイイのか悪いのか解らねえwww

ママレモンでリーク館山市千倉っちょ!(チェケラッチョ!)
新リア97
漏れてなす

ついでに洗いつつ千倉!
新リア98
漏れてナスビ

イケたのか・・・?
2・3日放置して空気圧確認いたします!

ママレモンついでに
グロム洗う1
グロムを洗います!!!
主に下周りw
ホイール、ヨシ!w

稲村チェーンは特に念入りに!
巻き込み確認!ご安全に!!!
グロム洗う2
チェーン、ヨシ!
皮戻りナシ!!!www

しかし
グロム洗う3
洗っても洗っても
チェーンさんって強敵ネ・・・ウフフ・・・w 空気漏れの事がスッキリしたからテンションおかしい

毎度毎度クリーナー買ってらんねえしなぁ・・・


それより
あのタイヤ
空気漏らねえとイイなあw


また見てねw

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

mochi@ROHAN

Author:mochi@ROHAN
『遊びはまだまだ
 終わらねえよ!』

我に返ったら
すでにジジイ
そんな人生も
イイっぺじゃん?

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
