『もち。』の何かにハマる日々

GC8マジまた乗りたい・・・日記のような何か。狙うはVer4か5タイプR

Entries



遂に聖地へ! の巻

やーやーどうもどうももち。ですよw

今日は朝起きて
天気もイイし
ちっとグロムにガソリンでも入れてくっかなーーー!
っつーノリで繰り出したw
2015GWを満喫1
入れた!
わざわざ君津のスタンドまで来たw

おっしw
んじゃあブラっと行ってみっかー!

っつー感じでw
2015GWを満喫2
市原の「2りんかん」にやって来たw

ここで色々見て回って
小物とか買い物して帰る!
帰って
ズーマを調教だーーー!www

っつーパターンも
ありえた
2015GWを満喫3
だっけんが
時間にして11時前
こんが昼回ってたら
もう帰ってたっぺっけんがwww

こうなったらもう思い付きで
この先の国道16号をひたすら北へ北へ!

そしていよいよ国境へとたどり着く!
利根川1
うおーw
初めて来たっぺよwww
利根川!

残念ながら
道中の写真はねっけんがwww

不肖カスタマー
チンコカスタマー
パテシエの恥
との呼び声高いアタクシ「もち。」


遂に・・・

遂にここへとやってくる!!!
2015GWを満喫4
解っかし?w

ほらwww
2015GWを満喫5

憧れの聖地「東京パーツ」!!!wwwwwwwwwwwwwwwww

恥ずかしながら
おめおめと
グロムで参上いたしましたwww

うわーーーーーwww
2015GWを満喫6
この光景雑誌やらサイトやらで見たことあるーーーw

あーーー!
2015GWを満喫7
このズーマーGY6雑誌とかで見たことあるーーーwww

すげーーーwww
モノホンだよ!
モノホン!!!
2015GWを満喫8
見てよ
カウルのテカリ具合とか
細かいとこの造りとか
雑誌や写真じゃ解らないバランスの良さとかさ

これがモノホンのカスタムかぁ~~~・・・ って口あんぐりw

お言葉に甘えて
跨らしてもらっちゃったw
2015GWを満喫9
いやちょっとこれw
低さとか
前後のタイヤ間のバランスとか
オレのに近いんだっけんが
なんだろう

跨ったときのこの安心感・・・w

オレのにはねえな・・・w
2015GWを満喫10
いやマジ素晴らしいねこれwww
イチオウ売り物だっつーことで
この車両に関して色々聞かしてもらったっけんが
これ130っちゃ安いんじゃねえんかしwww

他のズーマーや
作業中のバイクあんかも
見たっけんが
やっぱプロの選ぶパーツや手法っちゃ
一味違うっぺなwww

ホント、オレあんかとは大違いwww

小物やあんかも
2015GWを満喫11
所狭しと
並べてあったw
もうバックパックとポケットに入るだけ詰め込んで
グロムでダッシュしようかとwww

そのタイミングを伺ってると・・・

あ!
2015GWを満喫12
この人見たことあるwww雑誌とかサイトとかでwww
関澤さんって人じゃん!www
すげーーーwww
モノホンだよ!
モノホンの関澤さんだよっ!!!

いやー
このもち。
恥ずかしながら一介のパテシエとして
いつも店長日記読ませて頂いておりますwww

周りで
ズーマーやってる人全然居ねえからw
2015GWを満喫13
この空間
なんかすんげー刺激的www

皆さん話しやすくて
時間を気にせず色々話てったっけんが・・・
帰路の事が気になる・・・w (主に尻への負担www) 
別に”ぢ”とかじゃねえんだっけんがwww あのグロムのシート長時間はキツイwww

もっと別世界を想像してたっけんがw
親しみ易くで名残り惜しいwww

んでまあ
なんだかんだ話てる間に午後3:00を回って帰路に付いた訳w

帰りの国境w
利根川2
ここの周辺だけ渋滞すんげえんだよなwww

んで
来た時と同じように
16号で帰りてったのに・・・
気が付いたら千葉の中心部をグルグル回っててwww

さらに
左股関節に謎の違和感を感じ 足が釣るっつーか、間接に何か挟まってるっつーかw
休み休み帰ること数時間・・・

どうにか生きて戻りましたwww
2015GWを満喫14
疲れたわーwww

東京パーツの皆さん!
大丈夫w
もち。は生きています!!!w

今日一日で
2015GWを満喫15
一生分
グロム乗った気がしてた・・・

なのに178kmかよ!www


もっと計画ちゃんと立てて
写真とかちゃんと撮るようにすりゃイったなw



え?
ただ行っただけか?って?w
買い物もしたよ?
2015GWを満喫16
こんだけだっけんが・・・w
しかも
wwwって言うステッカー?は貰ったもんだった・・・

98%冷やかしの客でスミマセン・・・



また見てねw

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

mochi@ROHAN

Author:mochi@ROHAN
『遊びはまだまだ
 終わらねえよ!』

我に返ったら
すでにジジイ
そんな人生も
イイっぺじゃん?

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
