『もち。』の何かにハマる日々

GC8マジまた乗りたい・・・日記のような何か。狙うはVer4か5タイプR

Entries



ズーマ 何か垂れてやがる の巻

やーやーどうもどうももち。ですよw

どうやらオレ

喪女好きだったらしい・・・






え?

喪女って
若くして旦那さんをなくした未亡人のことじゃないの???


なーんだ
そうなんかーw
じゃあ
あんで喪女好きって言われたんだろう??????


はい!
そんでゴールデンウィーク!!!


昨日で終わってた・・・

オレの連休は草刈りに尽きる!w

まず家の周り刈るっぺ?
そんで畑、田んぼ、山とか
一回りすっと
最初に刈ったとこがもう伸びてる・・・w

んで最初に戻る訳www
一回りする前に
最初のとこが伸びきったらオレの負けよwww

とかっつって
意味不明な勝負が毎年毎年この時期から始まる・・・

んで大ニュース!
100マン円って何円?
財布に
100万円が入ってたりするwww

ってだけ・・・w

コンビニで財布開くの超楽しいwww
店員とかマジでガン見してんのが解るwwwwwwwwwwwwww


はい!
そんでズーマ!
ズーマ何か垂れてる1
何かが漏れ出して
垂れてます・・・w

前に一回
キャリパー割ったのが災いしたか・・・w

そんで軽く
ズーマPC20調教1
PC20の調教に入ったとこ!w

あと
ズーマPC20調教2
手持ちのメインで最大が#102かと思ってたっけんがw
もっと上のサイズもあったwww

いつの間に買ったんだっぺ?www

まず#35→#38
ズーマPC20調教3
入れてみる!

そして
ズーマPC20調教4
こんなのも付けてみるw
これはエアースクリュー
ラジエターのリザーブのホースがあって
調整にドライバー入れんのに手こずったんでなw

軽く暖気して
ズーマPC20調教5
町へ繰り出した!
100万持ったまま!!! な訳ない・・・

結果
ズーマPC20調教6
スロットル半開くらいまでは
パワー感あってイイ感じかもしんねえw
全開になっと
急に力なくなるっつーか
明らかにおかしくなるw

っつーことは
メインがまだ小せえんかな?

PJも#40を一度試してみてえとこだなw

明日も夕方やれそうだっけんが
天気が怪しっぺな・・・w


また見てねw

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

mochi@ROHAN

Author:mochi@ROHAN
『遊びはまだまだ
 終わらねえよ!』

我に返ったら
すでにジジイ
そんな人生も
イイっぺじゃん?

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
