『もち。』の何かにハマる日々

GC8マジまた乗りたい・・・日記のような何か。狙うはVer4か5タイプR

Entries



ズーマ 準備はしてたよ の巻

やーやーどうもどうももち。ですよw

先日の ”何か垂れてやがる” って件

まあ 「じんわり」 漏ってんのは気が付いてはいたんだwww

垂れる程じゃねったっけんがね・・・w


んで今日見たら
ズーマ何か垂れてる2
また垂れてる!w
おーおー
イイペースになって来やがったなwww

ブレーキ周りも良く見てみっと
ズーマ ブレーキフルード漏れ1
うはwww
ここまでだったかwww
フルードでベロベロだっぺ!!!

ああああーーあーーーw
ズーマ ブレーキフルード漏れ2
ホイールにも飛んでやがったーーーwww

え?普通に拭き取ればイイっぺじゃん? とかっつって

簡単に言っちゃいけねえw
だって
クリア吹いてあるんですもの・・・  ウレタンじゃない普通のヤツ・・・ 

もうね
このフルードとブレーキダストの混じった黒いヤツ

しっかりバッチリクッキリと

クリア溶かして食い込んでました!www
 
はっはっはwww もうどうしようもねえwww

漏れてんの知ってて放置したオレが悪うござんした・・・w

んでその漏ったキャリパー
ズーマ ブレーキフルード漏れ3
目で見て漏ってくんのが解るほどじゃねえんで
正確に ”どっから?” っつーのは言えねっけんが

キャリパーの合わせ目かなー?
そっとも
この生きてなさそうな片方のピストンからかなーーー?

まあ
そのうち交換すっことは頭にあったんで
ズーマ ブレーキフルード漏れからのキャリパー交換1
準備はしてたんだw

一度フロント周りバラして
ローターとかその周辺掃除しながら
ズーマ メーターギヤ掃除1 → ズーマ メーターギヤ掃除2
ついでにメータギヤもやっておいたw
組む時に簡単にしかやんねったんでねw

ギヤ部分にはグリス塗って
真ん中の擦りあうとこはスピンドルオイル付けておいた!

仮合わせ!
ズーマ キャリパー交換2
デイトナのヤマンボ?ブレンボ?の
色はこれどうなのよ!? って思ってたwww
だっけん
まあ良さそうだべ?w 黒一色よかカスタム感がする!

仮合わせでの取り合いだっけんが
ズーマ キャリパー交換3
あ・・・

うえぇ・・・
ズーマ キャリパー交換4
今までのキャリパーと
位置が違うっぺじゃんwww
タイヤ
手で回そうとしたっけんがカナリの当たり具合www

サンダーじゃ精度が出ねえのは百も承知!
ズーマ キャリパー交換6
削ってみた・・・
自分のグラインドを信じてな・・・w

しかし
ズーマ キャリパー交換5 → ズーマ キャリパー交換7
およそ13.57mmが
13.08になっただけwww たった0.5!w このビビリがwww

ま、まあ一応
もう一個も合わせておく
ズーマ キャリパー交換8 → ズーマ キャリパー交換9
うん
まあだいたい0.5!www

ほぼ位置変わらずwww
ズーマ キャリパー交換10 ズーマ キャリパー交換11
やっぱ左寄りw
0.5じゃこんなもんなんかしって?w

さらにグラインドすっかぁ・・・?
とか考えたっけんが

これ以上やっと・・・まず平行が出ねえwww

あ、ナナメった・・・ →削る
逆になった・・・ →逆を削る

の繰り返しでドンドン小さくなっちまいそうだっぺ?www

って訳で
ズーマ キャリパー交換12
M8でL10のスペーサーと
T2mm弱のワッシャーを入れてみる!

お!
ズーマ キャリパー交換14 ズーマ キャリパー交換13
良さそうだっぺじゃん?
まあ厳密に言えば
どっちかに寄ってかも解んねえなw

じゃあ
ズーマ キャリパー交換15
T2mmちょいある
バネワッシャー入れてみた!

んーーー
ズーマ キャリパー交換16 ズーマ キャリパー交換17
厚いかwww
こんだと左寄りだっぺ?

っつー感じで
ズーマ キャリパー交換18
M8L10のスペーサーと
2mm弱のワッシャーでイク!w

っつーか
だんだん東京パーツの人が言ってた通りになりそうで怖いです・・・ フォークもゴニョゴニョ・・・ウンジャラゲェ~~~

おーーっし!
んじゃこっから
ズーマPC20調教7
PC20の調教再開だっぺ!!!
タイヤの空気漏れも確認してえしな!www

とか

気合だけは入れてみたんだっけんが
ズーマPC20調教8
ホイールがこっちになっても
やっぱなんかなあ・・・

マフラー周りが寂しい気がするよね・・・?

イメージとしては
ズーマ マフラー案1
こんな感じで
SUSの素地
あるいは
アルミ素地でカチ上げだら
見栄えもすっかと思うんだっけんあがなぁwww


でもサイドワインダー捨てがたいw


また見てね!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

mochi@ROHAN

Author:mochi@ROHAN
『遊びはまだまだ
 終わらねえよ!』

我に返ったら
すでにジジイ
そんな人生も
イイっぺじゃん?

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
