『もち。』の何かにハマる日々

GC8マジまた乗りたい・・・日記のような何か。狙うはVer4か5タイプR

Entries



ズーマ マジで??? の巻

やーやーどうもどうももち。ですよw

そろそろ
今回のリニューアルの後片付けとかしつつ
キャブの調教もしつつ
パーツとかの整理もしつつ

本来ならここらで
今回掛かった費用あんかも計算すべきだっぺっけんが・・・w

まあ好きな事やってんのに
金の勘定あんかしたってよwww とかっつって計算すんのが怖い・・・

そんで
空いたスプレーとか
今回使ったスプレー
片づける!!!

プライマーの量www マジで?www 18本とな!www 1本1000円だとして・・・

ウレタンクリアもいつの間にこんな使ったんかしって?www 記憶にござんせん・・・

パーツクリーナーは少ない方?
シリコンオフも使ってねえw
まあそれはベンジン4L缶で買ったからだっぺなw

んで片づけも飽きて
夕方に幼馴染んとこ行ってきた!
ズーマ 跨ってもらった1
ほほうw
なるほどなるほど
人が乗っとこんな雰囲気かw

試しにキャブの調教具合もみてもらったっけんが
今の感じで
「まあまあ、イイとこ出てんじゃない?」 っつー意見だったっぺwww
ほほーう、やはりそう思いますか!?www

それはそれとして
ズーマ 跨ってもらった2
この辺とか・・・

これマジっすかwww

オレこんな状態で乗ってたんかしって?www
大した距離走ってねえとは言っても
今まで良くどこにも引っかからねったなwww
メインフレーム下100mmの夢はどこ行った・・・w

そんで
ズーマ 左から
リア14っちゃ
やっぱデケエわwww

バランス考えっと
13がイイとこなんかし?
12ならバッチリだっぺっけんがw

14だとカナリのハイギヤだしなwww

ちなみに
ウエイトローラーは・・・

3.0x3 + 3.5x3 と言うスーパー高回転設定です!www


また見てねw

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

mochi@ROHAN

Author:mochi@ROHAN
『遊びはまだまだ
 終わらねえよ!』

我に返ったら
すでにジジイ
そんな人生も
イイっぺじゃん?

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
