『もち。』の何かにハマる日々

GC8マジまた乗りたい・・・日記のような何か。狙うはVer4か5タイプR

Entries



ズーマ リニューアル完!(?w) の巻

やーやーどうもどうももち。ですよw

昨年6月に唐突に始まった今回のリニューアル
なんだかんだで
およそ11ヶ月間イイ時間を過ごさせてもらいましたwww

んで
形になったからっつって

完成! って訳じゃねえ!w

”乗れない乗り物にしてどーする!?” がまず根本にあって進めてきたw

オレの場合 ”乗れる”=「軽く房総半周」 って考えてんで
今日は完成を見るべく
イクぜっ!

ぶらりズーマ旅!!!
ぶらりズーマ旅1
出発したっけんが
即休憩www

まだまだ信頼に欠けるMyマシンw
ちょいちょい止まって
問題がねえか確認だっぺwww 音とか匂いとかもねw

ん?
ぶらりズーマ旅2
あにあの軽トラ
鬼カッチョイイっぺ・・・

オレもあんなん乗りたい!!!

こんな新緑?とかを満喫しつつ
ぶらりズーマ旅3
適度に止まって
ちょいちょい確認!

こんな山ん中の峠道にだってチャレンジしちゃいます!
ぶらりズーマ旅4
車高低くて
車体が倒せねえからツライかと思ったっけんが
低いのはメインフレームの真ん中付近なんで
傾ける時にツマ先さえ気をつければ問題なし!www

んで軽く自慢してやっかwww
と立ち寄った
ぶらりズーマ旅5
ヨダレ垂らしながら眺めてんのは
お店のS君(今も現役プロなんかし?)

んでこの向き
ぶらりズーマ旅6
イイねえwww
結構絵になっぺなwww

はい!どうぞw
ぶらりズーマ旅7
壁紙にどうぞ!www 要らねえだろwww オレも要らねえwww

さらに完成度を高めるべく
ぶらりズーマ旅8
チェケラにやって来た! (千倉の潮風王国)

並み居る強豪に混ざって
ぶらりズーマ旅9

ココ!ココだよwww オレのはココwww

あんまりにも
影が薄くてガッカリしたっぺwww

だっけんがw
ぶらりズーマ旅10
うおうwww
見てよほらw

ウマシカ丸出しの蛍光ホイールwww イカスべえ?www

「結構イジッてるの多いけど」
「やっぱ○○のカーボンフェンダーはオレだけだねー」 ってマカップルがのたまっておりました

へーヨカッタネー(棒) っつー感じですwww

この後
野島崎へ
ぶらりズーマ旅11
行こうかと思ったんですがw
たぶん駐車場混み混みなんで遠目に眺める!

野島灯台はあのちっこいのがそうです!www

だいたい半分回って
ノートラブルっつー快挙!www
ぶらりズーマ旅12
いちいち止まって写真撮ったり
車体確認したいと面倒くせえんでwww
一気に話は完結に向かいます!

房総にぶらっと来たら
ここの三芳(みよし)の道の駅にある

ビンゴバーガー食っとけ!!!マジで!超マジ!!! お勧めはチリバーガー!950円!

今日はソロで立ち寄ったんで
持ち帰りにしました・・・ 食い切れねえとカッコ悪いし・・・ っつー位のサイズ!

だいたい体感で
3人で2個がイイと思われますw

んでまあ
また山道を駆け
ぶらりズーマ旅13
無事帰還!

It's a ノートラブル!!! 
最っ高の仕上がりwww と言う妄想

まあ50ccで
14インチあんか回してんで
クッソ遅いっけんがwww

クルっと丸っと房総半周
イケました!!!

っつー訳で

第2期、ズーマー完成!



まあ小修正はあっかもなw



また見てねw

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

mochi@ROHAN

Author:mochi@ROHAN
『遊びはまだまだ
 終わらねえよ!』

我に返ったら
すでにジジイ
そんな人生も
イイっぺじゃん?

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
