『もち。』の何かにハマる日々

GC8マジまた乗りたい・・・日記のような何か。狙うはVer4か5タイプR

Entries

スポンサーサイト


ズーマ 6J構想? の巻

やーやーどうもどうも喪女好きで定評のもち。ですよw

今日パテミーだったんだって?

え?

ズーマーミー? 
ズマミ?


うん
そうとも言う むしろそう言う


さて!
さてさてw
ちなみに壁紙
壁紙に自分の車両とか使ってねえぞ!www 恥ずかしいw

な?
これは恥ずかしくないのか?って???

これはカッコイイっつーんだよ!!!www たぶん


んで
例のファルコン6J

の前に
どっかから冷却水が漏っとるーっすwww フットルース
っつー訳で
一ヶ所一ヶ所潰して行っとるーッス!

前に入手しとるーすフットルースのコレw
ズーマ 冷却水モレ1
5個
入っとるーす!

かと思いきや
ズーマ 冷却水モレ2
4個だったるーす・・・ 1っ個は絵に描いた「もち。」だったるーす・・・
マジ凹む・・・
なんでか解んねっけんが凹むー・・・

はい
その5個かと思いきや4個のソレ
ズーマ 冷却水モレ3
ココに使いました・・・

まあでも
ズーマ 冷却水モレ4
まだまだアチコチ
モットルース・・・

ホース交換したり
クランプのサイズ替えたり
結構色々ヤットルーッスよ・・・

マジ
最初に言った通り
一個一個潰して行くしかねえっとるーす・・・


ラジエターの
ジェネレーターの?
とこ
通ってるパイプのOリングは真っ先に新品に交換しましたるーす!

そして
ズーマ ロールバーパット
ブレス風配線カバー
ロールバーパットを被せる計画は
あえなくボツになりましたwww

んで
今進めてる6Jのアレ
ズーマ ファルコン6J1

届くの早ええわwwwwwwwwwwwwwwwwww

頼んで
イキナリ2日後にやって来ました・・・
注文を受諾しましたとか
発送しましたとか
そういうのナシ!
仕事が早ええんで助かるネ!!!

ふむ
ズーマ ファルコン6J3
こらえきれないニヤリw

そしてモノホンのCADを起動いたす
ズーマ ファルコン6J4
やったるよ!

脳内CADや
段ボールじゃ
取り合いや擦り合わせ確認しにくいとこも
これならイチコロだ!



貴様らが
見たことのない
本物のダンを見せてやる・・・



なーんつってw

また見てねw
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

mochi@ROHAN

Author:mochi@ROHAN
『遊びはまだまだ
 終わらねえよ!』

我に返ったら
すでにジジイ
そんな人生も
イイっぺじゃん?

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
