『もち。』の何かにハマる日々

GC8マジまた乗りたい・・・日記のような何か。狙うはVer4か5タイプR

Entries



ズーマ ファルコン6J イケル・・・の・・・か? の巻

やーやーどうもどうももち。ですよw

喪女で腐女子の方に朗報!

なんと7,11で

7,11の1

こんなのやってますよ!

超性行為!だそうです!

っつかデケエわ・・・

・・・
7,11の2

高えわ・・・ 車が買えるレベル!

どうせなら
体重も原作の設定通りにしてやりゃイったんによwww

他にも
7,11の3
このボイスナビ欲しいッス・・・w

1/1の立体機動っちゃ
一体誰が買うんだ?www 10万もすっしよwww

ホントに機動できたら
アンカーが壁とかじゃなく
走ってる車に刺さったりしてすっ飛んでっちまうなwww
っつーか人に当たったら死ぬわwww

等身大タペスなんちゃらー

ボリ過ぎ・・・


はい!
そんでズーマ!
ズーマ なんちゃらスライダー1
色々採寸したくて
ジャッキ掛けたところ・・・

あーんでか上手いこと持ちあがりません!
どうやっても斜めっちゃう・・・w

おかしいなー・・・
ズーマ なんちゃらスライダー2

あれ?

なんちゃらスライダーと間違えて買ってきたアレ・・・
こっち側の落っことしたみたいwww

走行中だったかし?大丈夫だったかし?後ろの車に当んねったっぺな・・・?


ほいでもって6J化構想!
ズーマ ファルコン6J5

ズーマ ファルコン6J6

画面の中で妄想爆走中!

一応ですね
あのハブ使っての
14インチ装着も考えてんで
スペーサーは2種類計画中! 主に作戦立案はエルヴィンの担当だ!

1つのスペーサーで
12インチも14インチも履かすこと考えてみたっけんが
オフセットの関係で難しったwww


まあ色々考え中です!って事です!

だっけんが


オフセット+5っちゃ
そーとーキツイもんがあっぺな・・・

それこそ
エンジンハンガーからして作り直さねっちゃ
振りきれない予感!


また見てねw

Comment

Re: 進撃の巨人なら 

どうもどうも!

ユニゾンリーグ見てみます!w

6J化についてはなんとなく思い付きでスタート!
毎度のことながら・・・



オフセットが+5ってことで
ホイールの懐が90mmしかないんですwww
(この時点でなんで皆やらないのか・・・解りました・・・)


しかし・・・
純正ホイールからの切り出しハブも
KNやRINパーツのPCD140のハブも
あっさりその寸法を超えるような位置に面が来るんですよねw
デイトナのハブを見てみたいところです!

おそらくタイヤセンターと車体センターは合うんでしょうが
エンジンが結構左振り(現状から13~15mm前後)になるんで
バランス的には悪くなりそうな予想してますw
  • posted by mochi@ROHAN 
  • URL 
  • 2015.05/25 18:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

進撃の巨人なら 

どうも〜 ナッツですw

6j計画着々とやってますね〜。

どうやってかわしたり、センターを出すのか楽しみどす(≧∇≦)


あと、スマホゲームの「ユニゾンリーグ」ってやつが進撃の巨人とコラボしてて、登場キャラになれるコスプレ〜がありますよ。

興味があれば見て下さいw
  • posted by ナッツ 
  • URL 
  • 2015.05/25 01:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

mochi@ROHAN

Author:mochi@ROHAN
『遊びはまだまだ
 終わらねえよ!』

我に返ったら
すでにジジイ
そんな人生も
イイっぺじゃん?

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
