『もち。』の何かにハマる日々

GC8マジまた乗りたい・・・日記のような何か。狙うはVer4か5タイプR

Entries



ズーマー スイ? の巻

やーやーどうもどうももち。ですよw


貴様らが
見たことのない
本物のダンを見せてやる・・・


これは
だいたい

オレがスイ放つ時に言う!

はい
そのスイ
スイサイド
放つとこうなります

っつーか
スイサイド2
スキルの説明

もっとカッコイイ事書いてあると思ってた・・・


「スイサイド」

 自らを犠牲とし
 レベル115以下の3人を戦闘不能にする
 ダンの究極秘奥義

とかさwww

「スイサイド」

 自らの命と引き換えに
 敵方3名を道連れにする
 ダンの最終奥義

とか?www

まあイイか・・・
今回の6J構想が
オレのスイサイドにならねっちゃイっけんがな・・・w

って訳でその6J化構想!
ズーマ ファルコン6J7
ホイールとか
ハブとか
箱に入れてファクトリーに行って打ち合わせしたりした!

ちなみに
ズーマ ファルコン6J8
サイズ感はこんな感じ

うん
ズーマ ファルコン6J9
良く解んねえwww

うーんw
ズーマ ファルコン6J10
うーーーんw
なんか
急に小さいよね・・・

これ、履けたとして
車高ヤベー気がすっぺwww

同時進行で
ズーマエンジンハンガー第2弾1
エンジンハンガーの第2弾も進めっぺ!

今度はアルミでイってみっか! と思うw


タイヤは
ズーマ ファルコン6J タイヤ1
130で考えてんだっけんがw

きちーかしって?w

うーむw
ズーマ ファルコン6J タイヤ2 ズーマ ファルコン6J タイヤ3
まあやってみっかwww


とにかく
盛大な無駄遣いスイになんねえように
本気でやります!


また見てねw

Comment

Re: タイトルなし 

さざえさん

それに返信しようとしたのですが上手く行きませんw

コメントにアドレス書いてもらえませんか?
  • posted by mochi@ROHAN 
  • URL 
  • 2015.06/12 19:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 返事ありがとうございます 

> 多少の傷、錆びは気にならないので、良かったら売ってもらいたいです。。。


まあ売ってもイイと言えばイイんですが
正規の物ではありません。
あのハンガーを付けて
何か問題がないとも言えませんし
あんまり気が進まないと言うのが本音ですねw

大袈裟ですが
何があるとも限らないと言う事です。
不具合(エンジンヘッド下がり、振動や振れなど)を考慮の上
それでもイイのであれば
管理人のみ閲覧でコメント下さい。
  • posted by mochi@ROHAN 
  • URL 
  • 2015.06/09 18:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

返事ありがとうございます 

わざわざ探していただいてありがとうございます!

多少の傷、錆びは気にならないので、良かったら売ってもらいたいです。。。
  • posted by さざえ 
  • URL 
  • 2015.06/09 04:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 何度もすみません 

どうも!

250mmのハンガーは
KIDモデルと言う限定版に使われていたハンガーだと思います。

現行ですとリンパーツさんの下記

 ttp://rinparts-cart.jp/ca56/430/p-r56-s/

の物が同じタイプかと思われます。色はシルバーとブラック。

自分の紫のはイイ加減塗装なんですが・・・
しかもボルトをユニクロの物から
黒染めの物に変えてまして
いささか錆てございます!www


  • posted by mochi@ROHAN 
  • URL 
  • 2015.06/08 19:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

何度もすみません 

記事の内容と全く関係無いコメントなんですが、250mmの紫のロンホイ使われてなければ売っていただけませんか?

こんなコメントをして申し訳ないです。
  • posted by さざえ 
  • URL 
  • 2015.06/07 05:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

始めまして 

質問なんですがカナリ前の記事で紫の250mmのロンホイを使われてましたがロンホイの名前とかわかりますか?(;^_^A

どこ探しても見つからないのでよかったら教えてください。
  • posted by さざえ 
  • URL 
  • 2015.06/06 03:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

mochi@ROHAN

Author:mochi@ROHAN
『遊びはまだまだ
 終わらねえよ!』

我に返ったら
すでにジジイ
そんな人生も
イイっぺじゃん?

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
