『もち。』の何かにハマる日々

GC8マジまた乗りたい・・・日記のような何か。狙うはVer4か5タイプR

Entries



おっと・・・         の巻

やーやーどうもどうももち。ですよw





ドロロロ~~~ん・・・

オホン

えー、お主が落としたノギスは・・・

この
普通のノギス
普通のノギスかな?


それとも・・・



こちらの
金(メッキ)のノギス

(メッキ)のノギスかな?


ちなみにどちらも
どっちのノギス
コピー品の中華製ではないぞよ・・・?



とかっつって
危ねえwww

気が付いたら6月も終わっとこだっぺ?
今月、一回も更新しねえとこだったわwww

まあ更新しないのは
何もやってねえからなんですけど・・・


そんで最近の話
新しいおもちゃ1 新しいおもちゃ2
こんな
おもちゃが手に入りそうです!

こりゃー一体・・・
新しいおもちゃ3 新しいおもちゃ4
いつ頃の車体なんかしって・・・

おそらく
新しいおもちゃ5
20年前?
いやもっとか・・・

25年前?

年代はともかく

これ
新しいおもちゃ6
全然動いた気配がねえ!!!

ってことwww

果たして動かすことができんのか?!

こりゃーそーとー難儀すっぺ?
間違いなく・・・

そもそも動かした事があんのか・・・?

また見てね!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

mochi@ROHAN

Author:mochi@ROHAN
『遊びはまだまだ
 終わらねえよ!』

我に返ったら
すでにジジイ
そんな人生も
イイっぺじゃん?

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
