『もち。』の何かにハマる日々

GC8マジまた乗りたい・・・日記のような何か。狙うはVer4か5タイプR

Entries



えっと・・・   今日は   の巻

やーやーどうもどうももち。ですよw

どーんっ!

引き出し?1
ばーんっ!!!
今日のイケニエはこれ!w

どんどんズーマーからも
グロムからも遠ざかって行くっけんがw

まあ気にすんな!
あんつたってこのブログのタイトル
引き出し?2
だっぺ?

さあ
イってみっか!
引き出し?3
ダイソーで
こんなトレイを8つばっかし
買ってみたw

これを引き出しにすっぺー! っつー企画!!!

はい
トレイの写真にある通り
元々引き出しでございます・・・

だっけんがさ
通常はこれ”長手方向”へと引くヤツな訳w
オレとしちゃよ
幅の広い側へと引き出してぇ! っつー事w

うん
あんま面白い事起きそうにねえし
やってる事があにしろ地味な・・・ そんな感じ
引き出し?4
んでまあ

ざっくり寸法取って
引き出し?5
材料を切ってくんだっけんが・・・

ここまでしか
歯が入らねえようにして
引き出し?6
溝切って薄いベニヤでも差し込んべえかと思ってる

こんな感じ
引き出し?7 引き出し?8
だから? って感じ?w

んで1本やってみた
引き出し?9
やってみた所で
失敗だと思った・・・

はい
こうすりゃヨカッタ・・・
引き出し?10
1本ずつ切ってちゃ
高さが合わねえに決まってっぺ・・・?

ブログタイトル書いた
これも
引き出し?11
切っちゃうんだけども・・・

でも
下からまた
引き出し?12
タイトル出てくるんだけども・・・

書いててやっぱり
面白くもあんともねえんで
引き出し?13
イキナリ完成なんだけども・・・

一応
ワタナベナオミ位が
腰かけられる強さにしたつもり!

そろそろ
ズーマ6J化を進めたいとこだよなぁ・・・


また見てねw

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

mochi@ROHAN

Author:mochi@ROHAN
『遊びはまだまだ
 終わらねえよ!』

我に返ったら
すでにジジイ
そんな人生も
イイっぺじゃん?

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
