『もち。』の何かにハマる日々

GC8マジまた乗りたい・・・日記のような何か。狙うはVer4か5タイプR

Entries



何やってる? オレ?・・・何もw  の巻

やーやーどうもどうももち。ですよw

昨日、久々に時間が空いて
グロムでぶらぶらソーセージしてきました!

ここんとこ疲れてたせいか
この日は
なんだか
とにかく
ものすごーく
体が食い物を要求してきたんで

朝からカレーライスの大盛りをやっつけた後
グロムのオイル交換に出向く!

んで
ブラブラすんだけども

あ!

開いてっぺじゃん?www

ここw
つくも1
ここは通り掛かる度に
食いてえ食いてえと思いながら
店が閉まってたり
客がいっぱいだったり
雨が降りそうだったり

っつー訳で
なかなか寄れなかったとこw

食うのは毎回
つくも2
チャーシューメンw

うん?
そうだよ?

あんか特別コレと言って「パッ」とはしねえよな?www
目新しさとか
斬新さとか
そういうのはねえよ?www
普通のラーメンにチャーシューが少し多く乗っかってるだけだよ?w

だっけんがなw
ナメンなよ?

特別に旨い訳でもねっけんがな

なぜかどうしようもなく食いたくなんだよ!wwwこれがwww

あんでだか解んねっけんが
コレ食うとホッとするっつーかw
あーこれだwwwっつーかw
ただいま!っつーかw
そんな感じwww

んで
まあ
この後もコレと言ってやっことねえんでw
ビンゴバーガー食って
帰ってからまたカレー食ったwww


まあ
つまり
どういう事か?っつーと


今月も特にコレと言って何もやってねえッス・・・



また見てねw

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

mochi@ROHAN

Author:mochi@ROHAN
『遊びはまだまだ
 終わらねえよ!』

我に返ったら
すでにジジイ
そんな人生も
イイっぺじゃん?

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
