『もち。』の何かにハマる日々

GC8マジまた乗りたい・・・日記のような何か。狙うはVer4か5タイプR

Entries



あー発作キターーー(棒) の巻

やーやーどうもどうももち。ですよw


いやまた
むしょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーに

行きたい衝動に駆られております

むしょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーに
つくも2
食いたくなる
つくもラーメン!
今日んとこは写真でガマン!!!

はい
んで
新しいお友達が増えました!2015夏
新しい仲間1
急に見慣れないとこに連れてこられて
このゲージん中なら出ようとしない2015の夏

数日後には旅立つ予定のこのお友達
コネコにとって
今までにない壮絶体験づくしの2015夏

オレはグロムの車高を少しあげました!2015夏!
グロム リア車高少しUP1
リアを40mmくらいかし?
乗り味
ちっとケツが高けーなーっつー位で
色々調子はイイ2015夏の我がグロム!

見た目は
グロム リア車高少しUP2
どこが変わったか本人でも解らないレベルの2015夏!

サス受けの
この前まで使ってた穴と
今回使った穴

その中間があればドンピシャだ! と思った2015夏

もう一回サス受け作っかなwww

また見てねw

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

mochi@ROHAN

Author:mochi@ROHAN
『遊びはまだまだ
 終わらねえよ!』

我に返ったら
すでにジジイ
そんな人生も
イイっぺじゃん?

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
