『もち。』の何かにハマる日々

GC8マジまた乗りたい・・・日記のような何か。狙うはVer4か5タイプR

Entries



ズーマ  エンジンハンガー第2弾   の巻

やーやーどうもどうももち。ですよw

んで
アレの続き
ズーマエンジンハンガー第2弾18
なんか泣きそう
センスが無くて・・・

まあ
ズーマエンジンハンガー第2弾19
こうなる訳
今回もシャフトは例のアレ

φ10の丸棒
ズーマエンジンハンガー第2弾21
こっから切るです

そして
ズーマエンジンハンガー第2弾22
切ったです (会社で!)
当然、
ハンガーでネジ部は支えない仕様です

今までのシャフトと比べると
ズーマエンジンハンガー第2弾23
こんだけ長さが違う
って事は
そんだけの振り幅(調整幅)がある!  とは思うことなかれ!!!

だってアータ・・・
ハンガーの厚み・・・ 15mmにもなるんですよ
まあ
あと5mmは落とせっとしても
それ抜きで片側7mmの合計14mm   ・・・たったこんだけw
5mm落として片側12mmの合計24mmかぁw

つっても
右に振ることはねえんで
都合、最大で12mm・・・   あとはブッシュを削り落として約10mm!そこで調整する!!!

(実際、センター出しのために12mm以上振るなら・・・サス受けが無理なんだっけんがねw)


能書きはそこまでだ
ズーマエンジンハンガー第2弾24
切ってみた!やってみた!

モチロン
フリーハンドのグラインド
ズーマエンジンハンガー第2弾25
割かし
まあまあな切りっぷりだと思う (と言う願い)

もう一個
切るんかと思うと
苦痛以外の何物でもない・・・ (´・ω・`)

また見てね!w

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

mochi@ROHAN

Author:mochi@ROHAN
『遊びはまだまだ
 終わらねえよ!』

我に返ったら
すでにジジイ
そんな人生も
イイっぺじゃん?

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
