『もち。』の何かにハマる日々

GC8マジまた乗りたい・・・日記のような何か。狙うはVer4か5タイプR

Entries



ズーマ エンジンハンガー第2弾の続きの続き の巻

やーやーどうもどうももち。ですよw

今回はさっそくエンジンを吊ってみっぺー!

って

予定だったっけんがw
やっぱ
もうちっとあんか
あんつーかなぁー
まだ工夫の使用があっぺ? って訳でその様子

こっから
ズーマエンジンハンガー第2弾31
内側の5mmの板を取りやめwww
10mmに変更すっぺw

っつーか
なまじっか形を変えちまってるだけに
この状態で穴の位置が出せねえ事に今更気が付いたwww
ズーマエンジンハンガー第2弾32
まあやってみっかwww

イケたんかしって?
ズーマエンジンハンガー第2弾33
最初は5mmも10mmも
2枚まとめて穴イッといたかんなwww
ズレようがねった訳w
だかん
位置とか相当イイ加減だった訳で・・・ そんがここへ来て災いすっとはなw

さてどうかしって?
ズーマエンジンハンガー第2弾34
こんで穴が合ってねったら
もう一回最初からやるしかねっけんがなwww

おうしっ!w
ズーマエンジンハンガー第2弾35
イケてっぽいwww
だいたい
オレがこう言ったマネすっと
まず合わねえんだっけんがなwww

さらにこっから
ズーマエンジンハンガー第2弾36
適度に肉抜き!

すっかと思ったっけんがwww

先にもう10mm追加して
ズーマエンジンハンガー第2弾37
元の10mm
追加した10mm
さらに追加した10mm
に加え元の5mm

合計35mm厚の形を整え~~~るっ! ヤスリでな・・・ エンドレスでもありゃイっけんがなあw

そんでまあ
こんな感じ
ズーマエンジンハンガー第2弾38
内側に10mm~15mmハンガーとして寄せられるっつー訳
これは吊る際に入れるスペーサーを減らす目的

さらに一番外はφ25で抜いた
これは17mmのソケットがすっぽり入る予定w
シャフト(すでに切ってあっけんがw)の長さを
少しでも短くしてった訳w

10mm内側に寄せっと
こう言う組み合わせ
ズーマエンジンハンガー第2弾39
ふむ

ほーう
ズーマエンジンハンガー第2弾40
ほほーう
ズーマエンジンハンガー第2弾41
うーん・・・

これが
カッコイイのかどうか・・・

それはまた別のお話・・・


また見てねw

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

mochi@ROHAN

Author:mochi@ROHAN
『遊びはまだまだ
 終わらねえよ!』

我に返ったら
すでにジジイ
そんな人生も
イイっぺじゃん?

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
