『もち。』の何かにハマる日々

GC8マジまた乗りたい・・・日記のような何か。狙うはVer4か5タイプR

Entries



ズーマ エンジンハンガー第2弾の続きの続きの続き の巻

やーやーどうもどうももち。ですよw

9/20 パテシエミーティングだったんだって?
行きてったなぁ・・・

6J化が

いやいやw
せめて今やってるエンジンハンガーが出来てたら行きてったなあwww

はい
そんなアタクシは
吹き割の滝1
旅行に行ったりしてましたw
シルバーウィーク真っ盛りにな・・・

とにっかく!
混んでる事は承知の上の覚悟の上の
そのまた上の上!!!

まず
3週前から宿が取りにくい現象に始まり
高速道路の渋滞
駐車場空き待ち渋滞
などなど・・・
全部ひっくるめてのシルバーウィーク満喫中の喫満!

んでここは
何とかの滝!
吹き割の滝2
ぐるっと周辺を軽く散歩するコースがあって
オレは行きてったんだっけんが
初っ端の階段の時点で軽く拒否られました・・・

そんでまた滝!
竜頭の滝1
ここに来る前に戦場なんちゃらっつーとこがあったんだっけんが
「あんだここ?あんもねーなぁーただの野っ原かぁ・・・」
とかつって
素通りしておった・・・w

ここの滝は歩いたよ!半ば強引に!www

んで
中なんとか湖を横目に見ながら
あの日本有数の名瀑へと・・・  滝巡りしてったっけんが・・・
駐車場に全然入れそうにねえんで諦めやしたw

その後結局やっぱあんつーか
駐車場待ちですんごいことになっちまうんだけどもwww
東照宮1
やっとのことで辿り着いたここ
あの猫が見たくて探したんだっけんがwww

あのー”招き猫”どこですか?

「はい?」

猫!猫!有名な”招き猫”!!!

「え?、あー・・・眠り猫でプね? ププッw」 

?!あれ?www

”眠り猫”でした・・・ 

って訳で
その後も招き猫招き猫言い続けながら帰りの大渋滞まで満喫してきました!


やっとズーマ
ズーマエンジンハンガー第2弾42 ズーマエンジンハンガー第2弾43
エンジン吊ったよ!

こんな感じ
ズーマエンジンハンガー第2弾44 ズーマエンジンハンガー第2弾45
サッスwww
リアサッス、サスガにサッス!

んまあw
イッぺ?www
ズーマエンジンハンガー第2弾46 ズーマエンジンハンガー第2弾47
って事で
例のハンガー右側はこんな感じ

組む時は
ズーマエンジンハンガー第2弾48
φ10.5のシャンクで通りを見ながら組むんダス!
ジャネットジャクソンずれちまうからね!

結局
リアサスはRINパーツの車高調265mmで!
20159231.jpg
ほほーう
イイんじゃない?イイんじゃない?
こんでリア12インチになっことを想定すっと
もうちっと高めにしねえと
メインフレーム低すぎっぺな?w

戻ってさっそく車高調!
今回のリアサス1
ポン付け265mmの所
285mmへ!
尚且つプリロードを硬めにして
この状態からの沈み混みを減らすw

まあこの色合いは一体どうなのよ?と
今回のリアサス2
自問自答したっけんが
フロントのブレーキホースが同じ色合いなんでOK!でしたwww

結構手間かけたつもりのアイツ
ズーマエンジンハンガー第2弾49
マフラーの陰で
ひっそりと光っております!

以下、
パテミー行けずの一人ミーテング&撮影会の様子
20159233.jpg

20159234.jpg 20159235.jpg

20159236.jpg 20159237.jpg

おーっしw
20159238.jpg
久々になんか滾るもんがある!
6J用スペーサーが楽しみだなあwww


いいか?
無い部品は作るんだよ!

「欲しいなら造る!!!」

どこで売ってるか?あーんてオレに聞くなwww


また見てねw

Comment

Re: こんにちは 

どーもどーもこんにちは!

コメント確認したの今さっきでしたごめんなさい!

フェイスブックとかマイミク?とか

そういったハイカラなものはやっておりませんwww

LINEも数度使いましたが
その後放置プレイでございます!www

そういえば大阪の人と2・3回LINEしましたよ!

ネタが整いましたら
ブログ更新しますので
しばしお待ちを!!!

このようなブログ見て下さって
おまけに影響を受けたなどと
嬉しい限りですが
周りの人からは奇異の目で見られませんか?www

では
コメントどうもでした!
  • posted by mochi@ROHAN 
  • URL 
  • 2015.12/09 21:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

mochi@ROHAN

Author:mochi@ROHAN
『遊びはまだまだ
 終わらねえよ!』

我に返ったら
すでにジジイ
そんな人生も
イイっぺじゃん?

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
