『もち。』の何かにハマる日々

GC8マジまた乗りたい・・・日記のような何か。狙うはVer4か5タイプR

Entries

スポンサーサイト


気が付いたら、もう師走だった   の巻

やーやーどうもどうももち。ですよw

かつて

これほどまでに

更新が滞ったことがあっただろうか・・・


つまり



オレの身にそれほどの事が起こっている?! なーんつってwww


どうもすいません

んでまあw
例のファルコン6J用のスペーサーなんだっけんが
マシニング担当者の方が
やれ
お産だとか
子供が生まれるだとか
大変だとか
バイクどこんじゃねえ・・・とかでw

まのまんまなんですよ!!!

って訳w


んで近況
白黒ねこ
この子がやってきました!
えっと

9月頃・・・


・・・

んで
長谷寺
いざ鎌倉へ!

これも
9月ごろ・・・


そんで
静岡駅
静岡に行ったりしてました!

これは10月だったかな?・・・
9月の終わりごろかな?・・・

覚えてねーやwww


そんで
あの!
おでん、でんでん
おでん食ったりして帰ったー

まあ旨いっちゃ旨いっけんが
なんか
生温かった・・・    オレがガッついて火傷しねえようにしてくれたんかな???


その後
例のパテミー!
10/22だったっけ?


惜しいとこまで
行ってました・・・


名古屋城
尾張名古屋の・・・

空身でも行きてったっけんが・・・
当日の予定が決まってねった事と

「ズーマー無いのに行っても意味無くない?」

って事だったんで・・・
っつーか
車で名古屋入りしてたんで
後部にこっそり積んでてもイったんだっけんがねwww

なにしろ距離感が解らねえのと
土地勘がねえのと
関の刃物見てったんで断念したwww


そんで
ドイツ村1
こんなとこ行ってみた!
すげえよここ!www

ホントすげえwww

なにがすげえかってアンタほら
ドイツ村2
人だよ!
人!
人!
人!

超人いっぺー居るーwww
ドイツ村3
ね?w

んで
ドイツ村4
そこに混ざってみる・・・
ドイツ村5 ドイツ村6
っつーのを
2周・・・

寒かったです


とか
やってるうちに
みかん2015
今年もこの季節!

ってのが
更新しなかったことの言い訳・・・






でも
駆動系2015
駆動系見直したり
キャブの調整したり
してたぜ?

平地で向かい風じゃねっきゃ
70km位出る感じにしといたぜ!
(っつーのは偶然そうなったんだっけんが・・・w)


って
最近?はこんな感じ!

また見てね?・・・
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

mochi@ROHAN

Author:mochi@ROHAN
『遊びはまだまだ
 終わらねえよ!』

我に返ったら
すでにジジイ
そんな人生も
イイっぺじゃん?

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
