『もち。』の何かにハマる日々

GC8マジまた乗りたい・・・日記のような何か。狙うはVer4か5タイプR

Entries



ズーマ エンジン生きてるっぽい  の巻

やーやーどうもどうももち。ですよw

先週
プォゥーンと言い残し
遂に終わったかと思われた我らがズーマのエンジン

今日見たら
エンジン生きてる???

生きてっかも知んねえwww

乗ってねっけんが
掛かんには掛かったw
熱かなぁ・・・?  熱?

そんなことあんのかなぁw
冷却水がうんまく回ってねえんかしって?
全然解んねえなwww

んでまあ最近乗ってんのが
手前にある4輪
最近組んだばっかなんだ!w

板として終わってた赤いグラビティ47インチの
トラックだけ生かして
復活させたw

ちなみにコイツには
スラスター2
スラスター2を導入!!!

いやー
スラスターは知ってたっけんが
2とか3とかが出てんあんて知らねったっぺwww

明日からコイツで通勤だー!
見かけたら車で撥ねてくれヨな!!!


夢のGY6は
まだまだ先か・・・
もしくは
夢のまた夢か・・・

また見てねw

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

mochi@ROHAN

Author:mochi@ROHAN
『遊びはまだまだ
 終わらねえよ!』

我に返ったら
すでにジジイ
そんな人生も
イイっぺじゃん?

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
