『もち。』の何かにハマる日々

GC8マジまた乗りたい・・・日記のような何か。狙うはVer4か5タイプR

Entries



あかりをつけましょ♪  

やーやーどうもどうももち。ですよw

明日は待ちに待ったひな祭り!

さーみんなで一緒に歌おうぞ!

あかりをつけましょポンポコリン~~~♪




はい
もう結構デス


さて
ズーマーがスーパー停滞中なので!
え?何をやってたっけ?っつー感じ?www  これよ!これ!

そういやー
こんなことやってたんだったよなーwww
すっかり忘れてたわwww

そんなアタクシはっつーと
ジャスコ幕張新都心
ジャスコ行ったり

あ?イオン?

バカヤロー!ジャスコは ジャスコ だろうが!www

旅行に行ったりー
旅行1
ほら!
部屋から湯畑が見えるよーーー!

ほーらw
旅行2
これが湯畑!
お湯がダバダバ出てるねーーーw

ここは
旅行3
秋名神社に行く途中だよ!
なんでこの写真撮ったのかオレも解らないよ!
ハンパに凍ってっからかな?www

ほら!
旅行4
秋名湖が凍っているよ!
お豆腐屋さんのハチロクは居なかったよ!


って
こんな感じ・・・
故に
我思う


あーーーーーーーーーーーーーー

パテが恋しいなぁ~~~・・・ 割とマジで・・・

ズーマーじゃなく 
グロムでもなく

パテかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いやでも
マジでそー思ったんだもんっ♪☆彡

この先パテは2度と使わない方向で! とか言ってたのになwww

病気だね・・・こりゃ病気
いや
呪いか
パテシエの!

志半ばで夢破れた若きパテシエ志望者の呪い!!!


でも最近やってた事っつーと
腐ったSK8生き返す1
この腐ったSK8
かれこれ17・8年くらい前の物
これを蘇生さしたりとか・・・

例によって
腐ったSK8生き返す2
うっほw
オレ好みwww(錆が)

しかし
パテシエのオレにかかりゃ~よ~
腐ったSK8生き返す3 腐ったSK8生き返す4 腐ったSK8生き返す5
はい!
秒殺・・・

ズーマーニー鍛えられたんだなぁ~~~としみじみ思う~w
腐ったSK8生き返す7
何の事はなく
トラック2個救出・・・   つまらヌ・・・

お!
腐ったSK8生き返す6
オレこのころベンチャー使ってたんだぁ?w
へーw
またもやしみじみ・・・

んで
今度はこれで組む
腐ったSK8(1)
安物ウンコトラックLOWで!www
いやもうだってさ
そんな蹴れないでしょ?年齢的にwww
LOWでも弾けるかどうかでしょ?脚力的にwww

組んだ!
腐ったSK8(2)
ウイールはまあまあなヤツじゃないかな?
102Aかな?
硬目なヤツ! 
念のため85Aくらいの軟いのも用意したっけんが・・・ 
あえて着けない!
だってボク男の子だもん♪☆彡


まあ
でもさ
こんなもん今更組んだっつったって


乗らないよ 怖いし・・・怪我しそうだし・・・ 組んだだけwww

オーリー?ノーリー?ショービット?
やるのか?!この年でwww

     (こっそり練習しとこ・・・w)

そんでだよ?
やっぱ今はクルーズですわ!クルーズ!w

でも
ビニールクルーザーとかは・・・ ちょっとね・・・w

っつー訳で
お乳SK8(アースウィングTeamデルモ33)
これがオレの最後の板!(になるであろう程の代物)
へへへw
超・思い切っちゃいましたよwww

アースウィングTeam33だべ!www

うわっはっはーwww




・・・


一瞬は盛り上がったものの

やっぱ

パテが恋しい今日この頃・・・

ホント中毒だねこりゃwww



また見てね!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

mochi@ROHAN

Author:mochi@ROHAN
『遊びはまだまだ
 終わらねえよ!』

我に返ったら
すでにジジイ
そんな人生も
イイっぺじゃん?

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
