『もち。』の何かにハマる日々

GC8マジまた乗りたい・・・日記のような何か。狙うはVer4か5タイプR

Entries

スポンサーサイト


いや・・・商売にはなんねえから・・・   の巻

やーやーどうもどうももち。ですよw

ここんとこ
パルやっかなーーー
とか思いつつも
なかなか腰が上がんねえアタシ・・・


そんで
作業台とか頼まれて作ったりしてましたよ
お金を取る作業台1
しかも
賃金が発生するパターン!

お金が絡むとなって
お金を取る作業台2
ポンコⅡ溶接にも力が入る!
前よっか幾分マシだっぺ?www

んでまあ
お金を取る作業台3 お金を取る作業台4
中ダンになんか作って欲しいんだってさ!

出来た!
まあ出来た・・・
お金を取る作業台5
天板の色が
色っつーか風合いが
なかなか上手い具合に出なくて
そこに一番苦労しました!


あと最近導入したヤツ!
ヌーアイテム1
今日からコツコツ
家具は全部自作して逝きます!!! (半分マジで)


また見てね!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

mochi@ROHAN

Author:mochi@ROHAN
『遊びはまだまだ
 終わらねえよ!』

我に返ったら
すでにジジイ
そんな人生も
イイっぺじゃん?

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
