『もち。』の何かにハマる日々

GC8マジまた乗りたい・・・日記のような何か。狙うはVer4か5タイプR

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ズーマ木工所?  の巻

やーやーどうもどうももち。ですよw

先日手に入れたヌーアイテム

に装着するアイテムを作る!
ヌーアイテム2
って訳w

得意のアルミでw

切った!
ヌーアイテム3
飛んだ!

飛んだのを
ヌーアイテム4 → ヌーアイテム5 → ヌーアイテム6
こうやって
こんなマネしてみたんだっけんが・・・

ウマシカすぎて涙が出ちゃう!
ヌーアイテム7
ホールソーで抜きゃイイったっぺじゃん?www

抜いた!
ヌーアイテム8
穴イッた! φ7.5 ←これはダボの下穴のサイズ
ヌーアイテム9
横穴+タップ
ヌーアイテム10 → ヌーアイテム11


こう言うこと
ヌーアイテム12
ホーローを突っ込む

すっと
ヌーアイテム13
下穴の深さ決めっための物!
これの難点は切粉が抜けねえことwww

試しに
ヌーアイテム14 → ヌーアイテム15
まー
イイんじゃないッスか?www

毎回ボール盤でイケる訳じゃねえんで
ハンドドリルで真っ直ぐイケる治具も作ったほうが良さそうだっぺなw
ヌーアイテム16
また今度考えっぺw


んで
さらにお乳アイテム!
さらにヌーアイテム1
これは

こう言う物!
さらにヌーアイテム2

一体何か?っつーと

こうやって使うみたい!
さらにヌーアイテム3

専用の段付きドリルでイクと
さらにヌーアイテム4 → さらにヌーアイテム5
こうやってこう!

んで
取説が全部英語か英語みたいなので書いてあって
全然読めねえんで
さらにヌーアイテム6
治具に
色々を目盛りが振ってあんだっぺなw
それらを試す!

左の2穴がインチで
右の2穴がインチ1/2

ビス通してみる
さらにヌーアイテム7
ふむ
目盛りは板厚に関係する訳じゃなさそうだべwww
おそらく
端面からの穴の位置なんだっぺな?

うむ!
さらにヌーアイテム8
実際使ってみて
覚えてったほうが早そうだべwww


おし!
半分と1/4
家具作る気になってきた!w

ご注文はお早めに! なんつってwww


また見てねw
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

mochi@ROHAN

Author:mochi@ROHAN
『遊びはまだまだ
 終わらねえよ!』

我に返ったら
すでにジジイ
そんな人生も
イイっぺじゃん?

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。