『もち。』の何かにハマる日々

GC8マジまた乗りたい・・・日記のような何か。狙うはVer4か5タイプR

Entries



ズーマ木工所?2  の巻

やーやーどうもどうももち。ですよw

タイトルの通り!
訳あって
木工所祭りが毎日開催されちまってんだっけんがw

まあその訳は後で説明すっとして
さっそくイクぜ!ズーマー木工所!!!
イクぜ!ズーマー木工所1
今回からは
生まれて初めてのタボ継ぎ導入!とあって
いつものちゃちなビス止めとは一味違うぜwww

初ダボとあって
いつもとは勝手が違う
イクぜ!ズーマー木工所2
各所ピッタンコ合わして組みてえんだっけんが
いつもなら合わしてビス打つだけなのに
ダボ継ぎだと穴がすでにある訳で・・・
なかなか上手い事行きませぬ!

そんなこんなで突き進む!
イクぜ!ズーマー木工所3
多少の継ぎ目の不具合があったって関係ねえwww
「突き進む」 を 「貫く」 で突貫ですわ!wwwwwwwwww
手直しや後戻りはしねえ!

お次はコイツ
イクぜ!ズーマー木工所4
これは今まで部屋にあったテーブル
そいつを絶賛リフォーム?リニューアル?中の図

意外とデコボコしてる事に気が付いた匠
カンナ掛けを始めました

そして絶賛ドツボに大ハマり中の図・・・
サンダー買って来ましたデス

んでまあ
サンダーで誤魔化して仕上げとしました!っつー感じwww
イクぜ!ズーマー木工所5 イクぜ!ズーマー木工所6
裏も表もやったっぺ!

っつーのも
それはこう言う事!
イクぜ!ズーマー木工所7
部屋を借りたって訳w
最初に作ってたのはシンクの前の踏み台!
例によってスーパーオーバースペックです!!!
テーブルはまあとりあえずって感じでw
たぶん椅子とテーブルにすっと思う!

っつー訳で家具やらなんやら作れる物は作ったりましょう!!!  っつー貧乏企画w
家電は作れねえから買うっけんがwww

ついでにこんなもんも作ってみた
イクぜ!ズーマー木工所8 イクぜ!ズーマー木工所9
これはクローゼット内の中段の棚

調子が出てきてさらに突き進む!
イクぜ!ズーマー木工所10
これはダボ+ビスで行く!

天気が悪りったって突の貫でやっつける!
イクぜ!ズーマー木工所11
んで
写真をほとんど消していたっつーね・・・

完成図!
イクぜ!ズーマー木工所12
コイツは洗濯機棚です!
ランドリーラック! とかってオシャレに表現してみる

うん買った方が早いし安いな・・・

だっけん、売ってたヤツは足の太さに問題があったのです! (と言う事にしておいて・・・)
洗濯機はありません!お金が無いから!
木の板に溝掘って「はい!洗濯機!」って渡したら殺されんだっぺな・・・w

出来た物を買った方が早いし安いし出来もイイし!
そんなこたー解ってんだwww
イクぜ!ズーマー木工所13
だっけんが
構わず突き進む!!!


行こう行こうと思っては流れて
計画しては流れて・・・

そんな大阪行きがどんどん遠のいて行ってる気がしてならぬ・・・


また見てねw

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

mochi@ROHAN

Author:mochi@ROHAN
『遊びはまだまだ
 終わらねえよ!』

我に返ったら
すでにジジイ
そんな人生も
イイっぺじゃん?

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
