『もち。』の何かにハマる日々

GC8マジまた乗りたい・・・日記のような何か。狙うはVer4か5タイプR

Entries



飛び出せ!ズーマ木工所3  の巻

やーやーどうもどうももち。ですよw

毎日毎日
仕事が終わってから21:00位まで
ノッてる時だと22:00頃まで
木工所で残業してる訳なんだっけんがwww

なんだかんだで
こんな生活が約1ヶ月経ったっつー訳!

ちっと一週間位
ガバっと休んで一気に話をまとめちまいところwww

できるもんならそうしてえっけんがw  ・・・そう言う訳にもいかねえ仕事柄!

そんなこんなで
イクぜ!ズーマー木工所14
洗濯機がやって参りました!
ランドリーラックとピッタンコのカンカンコ!

ピッタンコすぎて涙が出そうなくらいwww
中ダンの棚は少し変更があって持って帰ってるとこ!

おーーーーーっし!
今月から
毎食毎食、白いご飯にめんつゆで食うんだぜ!
米だけはいっぺーあっかんな!www 
めんつゆはお念仏で貰ってくんだゼ!!!www

ってな感じで
今日もイッてみっか!
ズーマー木工館山支店!!!
イクぜ!ズーマー木工所15
これは何をやってるか
わ・す・れ・た

だっけんが
イクぜ!ズーマー木工所16
こうなった!

これは

こうなった!
イクぜ!ズーマー木工所17
ゴミ箱用の棚!

え?これって必要なの?・・・ってマジで思った・・・
中ダンと上の方のダンは
ベビースターで満杯にするつもり!!!

んで
また何かやってるとこ!
イクぜ!ズーマー木工所18
寸法決めて
刃物の入る高さも設定済!

それは
イクぜ!ズーマー木工所19
こんなことするため!

そうすっと
指で簡単にこう
イクぜ!ズーマー木工所20
”あり”的な何かがラクチンポコでチンコれるっつー訳!

メス側マンこんのが楽じゃねっけんが・・・ ボール盤で無理栗これなくもねえかな・・・w

んでまあ
コらない方向で・・・
イクぜ!ズーマー木工所21
出来た!

くっつけた!
イクぜ!ズーマー木工所22
ここは接着のみw

ってのを
イクぜ!ズーマー木工所23
2組やった!

ってのを
イクぜ!ズーマー木工所24
組んだ!
これも接着のみ
っつーのは

今のオレの流行は・・・ ダボは見せるもの! っつーか見せたいwww

なので後からダボ打ちます!!!

んでくっ付けてる間に
イクぜ!ズーマー木工所25
こんな感じで
こう!
イクぜ!ズーマー木工所26
溝入れたとこ!

これは
イクぜ!ズーマー木工所27
引き出しのつもり!

って最近はこんな感じwww

ズーマー木工
まだまだ続くヨ!!!
イクぜ!ズーマー木工所28
追加で色々買って来ちったwww

また見てね!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

mochi@ROHAN

Author:mochi@ROHAN
『遊びはまだまだ
 終わらねえよ!』

我に返ったら
すでにジジイ
そんな人生も
イイっぺじゃん?

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
