『もち。』の何かにハマる日々

GC8マジまた乗りたい・・・日記のような何か。狙うはVer4か5タイプR

Entries



それイケ!ズーマー木工所4  の巻

やーやーどうもどうももち。ですよw

この前の続き!

前回の最後の写真では
9900円分の材料を追加したところだった訳!

んで
ガンガン突き進む!
それイケ!ズーマー木工所29
突き進むを貫くで・・・

ってのはもうイイかwww

これは
洗濯機台のときのようなもの!
それイケ!ズーマー木工所30
どう使うかはお楽しみに!!!

って・・・
途中ノリにノってて
写真全然撮ってねったわ・・・
それイケ!ズーマー木工所31
はい完成です!

いや!
完成じゃないですwww
ズーマと同じで 「乗れない乗り物作ってどーする・・・」 って訳で

使えて初めて”完成” って事!

ほんでこれ!
それイケ!ズーマー木工所32
これは前回引き出し的な何かをやってみたヤツ!
コイツはキッチンで使います!
まあこれは完成でもイイかもしんねえw


あとこれ!
それイケ!ズーマー木工所33
これはこの前夜
ちゃちゃっと20分くらいでやっつけ仕事しちゃったヤツ!

洗濯物を干すとこで使う踏み台的な何か!


んで
完成じゃなかったヤツの完成を見るべく・・・
それイケ!ズーマー木工所34
設置してみた!
トイレットペーパー子は
中ダンに置くつもり! だったっけんがw
中ダンに使う板を忘れてしまって置けませんwww

見ての通り
これはトイレ棚w
それイケ!ズーマー木工所35
おっし!
完成と言っても過言じゃない出来でございます!!!


しかし・・・

ぐぬぬ・・・ な感じ!

それイケ!ズーマー木工所36
これは
トイレ自体の寸法がどういう訳か

上に行くにつれて狭まっている・・・

っつーファンタスティックな物件だった事が判明www
マジで大丈夫か?ここwww

くっそwww
それイケ!ズーマー木工所37
見てくれよこれw
巾木かわして足付けたのによwww

ってな感じで
トイレ棚の最上段を直しつつ
それイケ!ズーマー木工所38
また次の製作に取り掛かるもち。であった!!!




また見てね!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

mochi@ROHAN

Author:mochi@ROHAN
『遊びはまだまだ
 終わらねえよ!』

我に返ったら
すでにジジイ
そんな人生も
イイっぺじゃん?

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
