『もち。』の何かにハマる日々

GC8マジまた乗りたい・・・日記のような何か。狙うはVer4か5タイプR

Entries



ズーマー木工所最終回   ・・・の巻

やーやーどうもどうももち。ですよw

いやー
こう言うのに憧れてたんだ~~~w

それっぽく

解る?
クランプとかが整然と並んでる感じw
使う、使わないは別にして
こう言う雰囲気に憧れてたんだよなぁwww

はい!
お片付けが進んでいます!
そろそろ店じまいでございます!!!

んで
この時は何をやってたか
それイケ!ズーマー木工所39
いつもの通り

忘れた

だっけんが
それイケ!ズーマー木工所40
材料を色々買ってきて
何かやってました!

これはあんて言えばイイんか
それイケ!ズーマー木工所41

オレが欲しかったのは
それイケ!ズーマー木工所42
ホントは
一番下のダンだけ!っつーね・・・

そんで
それイケ!ズーマー木工所43
ついでな感じで本棚

こうなりました!
それイケ!ズーマー木工所44
上の方はカイジで埋め尽くす予定!

あとは
それイケ!ズーマー木工所45
途中があんもねっけんが
テレビの台をもう一台!

そんで最初のヤツ
それイケ!ズーマー木工所46
オレは一番下の
ルーター置くところが欲しかっただけなんです!
ホントはそうだったんです・・・

こっちでもやっと
インターネットが繋がりました!

契約先の説明不備で
携帯電話とかなんかオプションで割引してもらえるってヤツ

デキマセンデシタ・・・

また見てねw

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

mochi@ROHAN

Author:mochi@ROHAN
『遊びはまだまだ
 終わらねえよ!』

我に返ったら
すでにジジイ
そんな人生も
イイっぺじゃん?

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
